【ゲイ体験談】連続種付けで腸が満たされたパイパン奴隷の末路・・・・・
熟年さんとの奴隷契約
愛知県在住の男性からの投稿です。高校生のころ付き合っていた熟年彼氏からパーティーに誘われた投稿者。詳しい事を知らされないままホテルの一室に入ると数人の知らない熟年さんがいたんだとか。すぐに全裸で目隠しされた投稿者は・・・・・・
昔の話です。
高校の時につき合っていたおじさんにパーティーに誘われました。
「何のパーティーなの?」と聞いても詳しい内容は教えてもらえず、お尻だけキレイにしとくように言われました。
その時点で期待はしてたんですが・・・
おじさんと一緒にホテルに着くと、初めて会う3人のおじさんが待ってました。
そして4人のおじさんの前で私は服を脱ぐように言われ、言われるまま服を脱ぎました。
おじさんに陰毛はいつも処理されていましたので、ツルツルです。
みなさんに見られてるだけで包茎の私のおチンチンはびんびんに勃起していました。
目隠しをされ、おじさんたちに代わる代わる体を弄られました。
四つん這いにされると1人のおじさんがおチンチンを舐めてきました。
もう1人のおじさんはわたしのお尻の穴を舐めてきました。
さらに、もう1人のおじさんのおチンチンが私の口に押し当てられ、私の口をふさぎました。
残りのおじさんは撮影をしていたようです。
私は複数の方に責められるのは初めてだったので、興奮で頭がまっ白になり、気づくとおじさんのおチンチンをしゃぶっていました。
そしてお尻をほぐされ、おじさんのおチンチンが挿入されました。
私の腰をつかみながら激しくピストンされました。
私はおチンチンをしゃぶりながら、お尻の中の熱いおチンチンに感じていました。
最初のおじさんが私の中に射精し、すぐに次のおじさんが入れてきました。
くり返しくり返し私の中に射精し、精液が漏れ出すヒマもないくらい。
一通り射精が終わって中の精液がもれないようプラグをされました。
射精を終えたおじさんたちは私の口におチンチンをつっこみきれいにさせられました。
私は勃起したまま根本をしばられ、それ以上刺激を制限され射精は許されませんでした。
2回戦、3回戦と続き、私の腸の中はおじさん達の精液でいっぱいになりました。
お風呂に連れて行かれ、プラグを抜かれるとおじさん達の精液が漏れ出しました。
そして、それを全身に塗られました。
精液でベトベトになった体にロウソクを垂らされ、おチンチンもロウで固められました。
「射精したいか」と聞かれ、うなずくと1人1人持ってきた奴隷契約書にサインをさせられました。
そのおじさん達と5年ぐらい奴隷として過ごしました。
その間、陰毛は許されずオナニーも管理されました。
とても幸せな毎日でした。
パンツは何を穿いてたんですか?