ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】マッチョなタイ人に全身丹念舐めされた末路・・・・・

【ゲイ体験談】マッチョなタイ人に全身丹念舐めされた末路・・・・・

私を女にしてくれたタイ人男性

海外赴任でタイに住む投稿者はハッテン場巡りが日課となっていた。サウナ、マッサージ、王宮前広場などでいろんな人種と交わることができた。なかでも、あるハッテン公園で知り合ったタイ人のイケメンマッチョとは1年半もの交際をすることになったらしく・・・・・

私はタイのバンコクに住んでます。

バンコクのハッテン場体験や男との出会いなどを報告したいと思います。

バンコクに来た当時はハッテン場がわからずに情報取りに苦労しました。

でもサウナと書いてある看板を見つけ、先ずそこに行ってみました。

当時は大きな一軒家で庭もプールも有る市内から少し郊外の場所でした。

入場料は当時150B(約450円)でした。

入口でバスタオルとロッカーキーを受け取りロッカーを探していると、その店の従業員らしきマッチョな男達が親切に案内してくれました。

後で解ったんですが自分を指名して欲しいというサインだったようです。

ロッカーでバスタオル一枚になりサウナへ・・・中はスチームサウナで真っ暗です。

座っていると隣から手が伸びてきます。

黙っていると私の手をとって自分のモノに触らせようとします。

タイ人は初めてだったんですが予想外に大きく固いモノでした。

私の勝手なイメージで小さいと思っていたので驚きでした。

黙って握っているとすかさず私の乳首をいじって来て舐めてくれました。

結構舌使いが上手くてボーットしました

いじくられているうちに男は立ち上がりフェラを求めてきました。

そそり立った大きなモノを私の口に入れて来たのでフェラすることに。

男も直ぐに興奮してきてキス責めです。

背中から首すじ乳首などをキス責めにされてもうしっかり抱きついてました。

しばらくして男に手を取られて2階の小部屋に行きました。

小部屋が10部屋、大部屋が1つとダークルームの構造でした。

ゴム敷きのベッドに寝かされて、また背中から足首まで舐められてしまい最高でした。

後ろにオイルのようなものを塗られていよいよ入ってきました。

バックから始めて正常位、横向きで脚を大きく開かされて挿入部を見ながらグラインドして来ました。

最後は私の好きな横向きの寝バックで生出ししてもらいました。

生出しの瞬間は、中でドクドクとする瞬間がハッキリ解りました。

海外で、しかも外国人に中出しされるのは最初は怖いと思っていたけど、始まってしまえば自分から求めてましたね。

終わった後も優しくキスしてくれました。

そして私の乳首を舐めながら私もイかせてくれました。

本当に優しいですよ。

それ以来そこへ通ってました。

大部屋での体験もしましたし。

ダークルームでは数人から責められて1人をフェラしながら、もう1人が乳首舐めしてもう1人にバックから入れられて最高でした。

何度か通ううちに従業員のマッチョを指名出来る方法が解って、1人の男っぽいマッチョを指名しました。

指名料はたしか500B(1500円)で後はチップという制度です。

オイルマッサージ部屋に入りオイルを全身に塗ってくれます。

よがっていると段々後ろを責めて来ます。

腰をよじっていると、「OK?」と言いながら全裸になり乳首責めしてきました。

もう堪らず抱き寄せると、後ろから大きい固いものをゆっくり入れて来ました。

彼はホントのゲイらしくキスを何度もしてきます。

舌を絡めて何分もキスしてました。

大きくゆっくりグラインドして相当興奮したようで大声を上げながら発射しました。

これも生出しです。

出した後も私のバックに手を入れてグチャグチャにかき回して楽しんでました。

又乳首を吸いながらイかせてくれました。

チップは500B~1.000B程度です。

その後はサウナにいい男(客)が居ないと従業員を指名しました。

そのうちにマッサージ屋も発見しました。

普通は女性のマッサージが殆どですが、男が店頭で呼び込みしてたので試しに入ってみました。

メニューを見せてオイルがいいと薦めるのでオイルにしました。

個室でベッドにマットを敷いてオイルを塗って来ます。

こちらの様子を窺いながら興奮してるなと思えば早速責めて来ます。

後ろに何度もオイルを塗り乳首にも塗っていじってきます。

私が興奮した様子を見ると、「OK?」と言って全裸になり入れて来ました。

そういうマッサージ屋が多いことも後で知りました。

他では有名な大サウナが街の中心部にあり、そこへ行くと何と物凄い建物(ビル)で全体がサウナでした。

ここにはタイ人、西洋人、香港、シンガポール、マレーシア、韓国、中国などなど人種の坩堝のような大勢の客が居ました。

入口でバスタオルとロッカーキーをもらうとロッカーを探すのに苦労します。

従業員が親切に誘導してくれました。

バスタオル一枚になってサウナへ・・・真っ暗なスチームサウナで大勢の男が待ってました。

すかさず両脇から責めて来ます。

直ぐにフェラをさせてバックを触って来ます。

サウナに居るだけでやられそうでした。

そこを出ると個室が数十部屋、大部屋、ダークルーム、SMルームなど多彩な部屋があり何処も満員です。

ダークルームの入り口でオロオロしてると大きな西洋人が触って来ました。

自分の超大きなモノを握らせてキスして来ます。

やはり西洋人はキスが上手ですね。

乳首を舐めるのも西洋人が1番上手でした。

黙ってると手を取られて個室へ連れて行かれてもう凄い攻撃です。

フェラを20分以上させられ、彼も背中、乳首などを20分くらい舐めてオイルを塗って入って来ました。

大き過ぎるので全部入るまで20分くらいかかりましたが・・・

根本まで入ると少し動かすだけで凄く感じました。

私の反応を身ながらグラインドしてくれて30分以上入れたままでした。

最後は「オーッ」という雄たけびを上げて生出ししてくれました。

終わった後もキス責めで又20分くらいかけて私をイかせてくれました。

ここは有名なサウナだそうで連日500~1000人のお客だそうです。

ここへ行けばまず外れは有りません。

他では観光地の王宮前広場です。

昼間は有名な観光地なので観光客で溢れてますが夜になると一変します。

立ちんぼの女、子供、同じく立ちんぼの男、オヤジなど多彩です。

近くにある公園が暗がりでハッテン場になってます。

ここに通っているときに1人の男に出会いました。

私のタイプで男らしい精悍な顔付きでマッチョです。

目が合うとジット見返して目を離しません。

近寄ると自分のモノを出してきました。

それは凄い大きさと固さでもう感激しました。

直ぐに握ってあげてキスしました。

ホテルに行こうと言われてオート三輪車で近くの薄汚れたホテルに行きました。

部屋に入るとシャワーもそこそこに私を強く抱きしめてキス責めです。

乳首から首筋まで丹念に舐めてくれます。

ベッドに寝かされてフェラの注文です。

大きく固いんで必死で雁首から根本まで舐めてあげました。

大変喜んでくれて今度は私をキス責めです。

そしてゆっくり私の好きな体位で入れてもらいました。

とても気持ち良いらしく、最初は10分くらいで出してました。

そしてシャワー浴びてベッドに入り、またキス責めで30分後には再度入れて来ました。

大きさも固さも最初と同じで感動しました。

この男は私に恋人になって欲しいと言い、毎週会うことにしました。

一年半ほど毎週1回会ってホテルに行ってましたから、全部で100回以上は入れられたと思います。

私もこの男だけはホントの恋人だと感じてました。

でも一年半後に彼は事情で田舎に帰ってしまいました。

1番会いたいのはこの彼です。

ホントに優しく抱いてくれました。

間違いなく私を女にしてくれた男です。

入れられている間はホントにこの男の子供が欲しいとも思いましたから、果てる時も必死で一滴でもこぼさないようにと動きを合わせて果てました。

この公園では以前に別の男も拾ったんですが、彼に比べると段違いでした。

1度彼が、私のバックに始末したテイッシュが少し張り付いているのを見て、真剣に怒り私に誰と浮気したんだと1時間くらい責めてきたことがありました。

違うと説明しても収まらず今までに無いような力で私を抱きしめて、泣きながら入れて来ました。

そして、絶対に浮気は許さないと叫びながら果てました。

彼はホントに私のことを恋人だと思っていたようです。

彼が田舎に帰った後は呆然となって、しばらく男から遠ざかりましたが、やはり忘れられません。

しばらくして都心の大きな公園に夜の7時過ぎに行くと、ここにも大勢のゲイが居ました。

人気の無い林の中に居ると何人も寄って来てチエックします。

タイプだと思うとその場でフェラ、そして入れて来ます。

比較的若い子が多いです。

そういう状況ですが、やはり1番の彼のことが忘れられず悶々としています。

また彼に会えるだろうか、似た男でもいいから会えるだろうかと・・・

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。