ホーム » イケメン » 【ゲイ】大親友に告られゲイサイトで猛勉強するノンケの話

【ゲイ】大親友に告られゲイサイトで猛勉強するノンケの話

【体験談】徳島県在住のフリーターからの投稿です。中学からの10年来のイケメン大親友といつものように飲みに行った。投稿者は最近好きになった女がいて結婚を意識するようになった話をしたところ、親友は号泣しながら自分はゲイであり投稿者を中学のときからずっと性の対象としてみてきたと言ってきた末路・・・・・

大親友がゲイを告白してきた

 

いきなりのことで激しく動揺しています。

 

自分はコンビニバイトしてるフリーターです。

 

友人は有名な企業に勤めてる社会人です。中学からの付き合いで、羨ましいくらいのイケメンです。女は必ず振り向くし、自分の歴代彼女も親友に惚れて破局するを繰り返しました。

 

親友は悪くないのに謝って自分の愚痴とやけ酒に明け方まで付き合ってくれるいいやつです。頭もいいしスポーツもできるし年寄りに席を譲るテンプレみたいな完璧男で、そんな親友が自慢でした。

 

先日、バイト先に可愛い短大生の女の子が入り、自分は完全に一目惚れ。気が利くし話は合うしおっぱいもでかいし、こんな子と結婚できたらいいなぁというようなことを、親友と飲んでたときに何気無く話したんです。

 

そしたら突然、親友が号泣しました。

 

その日は割と酒の量が多かったので、酒に当てられたのか程度に考え、俺が婿に行くのがそんなに寂しいのかよwというノリで言ったら親友は、いつかお前が結婚してしまうことを考えたら涙が止まらなくなってきた、今までお前が彼女持っても長続きしなかったから耐えられたけど、結婚だけは耐えられない、女に取られるのは嫌だとポツポツいい始め。

 

どんだけ俺に惚れてんのwと、笑って終わらせようとしたんですが、ここで親友が、そうだよ言うつもりなかったけど中学の時からずっと好きだったよ、セクロシしたい対象でずっと好きだったと早口涙声で告白。

 

それでも自分は酒が入ったノリで、爆笑して流しました。ないわーお前とセクロシだけはないわーと笑っていたら、親友は明らかにマジ切れして諭吉をテーブルに叩きつけてご帰宅。

 

え、え、え、って感じで、慌てておつりを受け取って追いかけ、ごめん言い過ぎたと謝罪するも、親友はもう無理、言わないつもりだったのにキモいこと言ってしまったしマジな気持ちなのも事実だから頭冷やすと振り切られました。

 

もう茫然自失。長年の付き合いなんで親友の冗談とマジの空気はわかります。あんなにマジな親友は初めてで、飲みの席とはいえ、親友は親友なりに本気だったんだとジワジワ実感、動揺の現在です。

 

自分は全くのノーマルで巨乳が好きです。男とどうにかなるなんて考えたこともありません。

 

ただ、親友のことは失いたくないし、キモいとは全然思いません。逆に、イケメンなのに彼女が出来ても長続きしないとか、女より自分を優先してばかりだった過去を考えると、あいつにほんとに好かれてたんだなと実感。

 

メールも電話も拒否られてます。自宅は知ってるので突撃することはできますが、どう話したらいいのかもよくわかりません。

 

動揺しすぎて、産まれて初めてゲイサイトで勉強?してみたり、こういう体験談サイトを見て回ってます。

 

自分が男を好きになるにはどうすればいいのか、その方法を探してる自覚もあります。今はとにかく親友と切れてしまうのが怖いんです。

 

自分は間違いなくノーマル、でも同性愛もあいつのために理解しなきゃみたいなおかしな責任感というか。グルグルしてます。

 

自分は親友と今後とも付き合いを継続するには彼を受け入れて、体関係を視野に入れる覚悟をするべきなのでしょうか。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントは4件です

  1. 若い同性愛者 より:

    投稿を読んで、何かアドバイスできたらと思いコメントしました(このコメントが投稿者に届くのかはわかりませんが)
    親友の側からすれば、そこまで想ってくれているあなたがいてくれてとても嬉しいことでしょう。でも、親友を失いたくないあまり、無理して体の関係とか考えるのも違うかなと思います。もちろん、それほど大切に思えるのなら、自分の今後をそこまで彼に尽くせるのならそれでも良いかもしれません。もしかしたら、そんな使命感のようなものを負わせてしまったと、親友は苦しむかもしれません。
    まだ大学生になるところなのでなんとも言えませんが、少なくとも今は、理解してあげる、それだけでも十分なはずですよ。きっと今彼は、大好きだった親友に想いを告げ振られた、そう捉えているはずです。だから、まずは誤解を解かないと。
    そして、具体的に決まっていなくても、できる限り早く、彼に自分の心境を、ありのまま伝えてください。もし僕が彼の立場になったら、それこそ人生に絶望してしまいます(あくまで僕の場合)
    自分がどれだけ大切に思っているのか、自分がどこまで許容できるのか。
    そして、自分は彼と付き合いたいのかどうか。
    例え体の関係を持てなくても、きっと彼はいなくなったりしません。ちゃんと話しをして、自分は拒絶しない、肯定してあげられるということを伝えてあげれば大丈夫です。

    僕の場合は、それでも良いかなと割り切るようにしました。僕はある意味拒絶されたので。

    長々とすみません。どうか読んでくれることを、そして親友とずっと仲良しでいられるよう祈っています。

  2. オオザト より:

    酷いと思います!
    10年間付き合って、告る側にしてみれば、相当な勇気が必要だったと思います!酒が入ったとか言っていますけど、キレるのをみてみると、まだ相手は冷静だったんじゃありませんか!
    それで、自分が好きになった、10年も好きだった相手が結婚することになるから、恐れに恐れて告白するのに、「お前とはないわ!」なんて言われたら、勇気もって告白した側には相当な傷をつけることになります!それも、10年も好きで付き合った相手に!\_(・ω・`)ココ重要!
    親友を失うことを覚悟するか、身体関係を持ちながら相手に待たせたことにたいしてあやまるか!
    「この間は酷いこと言って申し訳ない!」なんて言って許してもらえるとは夢にもみないほうがいいでしょう!
    相手が恥ずかしいのにもかまわないで、勇気持って告白したのに、「お前とはない!」なんて言われたら・・・10年ですよ!相当傷つきますよ!
    身体関係を持たないで親友を続けたいなんて贅沢をいう場合じゃないと思いますよ!

  3. より:

    コメントありがとうございます。
    まず勘違いされているようですが、親友がゲイだとはその日まで知りませんでした。

    今までゲイの友達もいたことがなく、その日も親友が悪酔いしたのだと誤解してフザけて返事をしてしまった次第です。まさか本気たとは思わず本当に悪いことをしてしまったと後悔、反省しています。

    1さんのアドバイス通りに会ってこちらの気持ちを伝えたいと思います!

  4. より:

    無理もないと思います普通の反応です
    友達はあなたの事が本当に好きなんだと思います
    じっくり考えて上げてください
    よかったら報告まってます

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索