ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】奥深く種付けされ妊娠を夢みる男の末路

【ゲイ体験談】奥深く種付けされ妊娠を夢みる男の末路

【体験談】神奈川県在住のサッカー部マネージャーさんからの投稿です。サッカー部の翔太先輩に密かに恋する投稿者。気持ちを抑えきれなくなった投稿者は退部する覚悟で翔太先輩に告白した末路・・・・・

種付けされ妊娠を夢みる男

つい最近、付き合い始めた彼との話。

ずっと男しか好きになれなかったけど恋愛とかHなんて一度もなかった。でも、オナニーする時に思い出すのは翔太先輩の事だった。

自分はサッカー部のマネージャーで先輩は部活では中堅です。特にモテる先輩ではないから、ヤキモチ焼くとかなかったけど私以外と楽しそうに話したりするとつい喧嘩口調になったりもした。

ある日、先輩と放課後口論になって。自分の一方的な思いがそうさせたんだけど。なんで、当たってくるんだ?毎回喧嘩売ってんの?って本気で怒って。

もう隠せなかった。部活辞める覚悟で言った翔太先輩が好きだから!そしたら、急に変な目で見て。"お前、ゲイなん?"ゲイか何か知らないけど、先輩が好き。ストレートに伝えた。

終わったって思ったら、、"本気?じゃあ、俺のシャブれよ"先輩が目の前にアソコを出してきた。正直、フェラなんてしたことなかったけど始めてじゃないフリして、咥えた。

気持ち良くないだろうなって、フニャフニャのおちんちん舐めてたら、なんか大きくなってきて。"お前、、上手いな、、"嬉しかった。先輩の事ずっと好きだったから。

"お前もしてやるよ。"そういうと机に寝かせられて69状態。私は、どうしていいかわかんないけどしてはいけない事してるんだって思ってた。

そして、机から降ろされると"壁に両手ついて、お尻突き出してみ?もっと気持ち良くしてやるよ"言われりままに、お尻突き出してたら先輩の舌が私のアナルに、、"うっ、、いやっ、、"

恥ずかしくて後ろも見れないけど、先輩がアナルを丁寧に舐めてくれて。たまに舌の先端が入ってくる。少し気持ち良くなってた。先輩が執拗に舐めて指も入れられた。指が入って来た時は痛かったけど、、我慢した。

"入れるよ?"私は頷いた。先輩と一つになるんだって。始めてなのに、、

先輩が私のアナルに何か塗った。そして"力緩めて。緊張しないで、、"言われたとおりにした、、

先輩のが入って来た瞬間"痛いっ!""大丈夫?やめるか?""いいっ。入れてください"

すっごく痛い。でも、、我慢して"奥まで、入ったよ"うん。痛いけど嬉しい。

先輩がゆっくり腰を振りだした"はぁはぁ"先輩の息が荒くなっていく。私は痛みを、我慢するため指先を壁に突き立ててた。

"気持ちいいよ。はぁ、、"肩越しにキスしてくる。愛おしく思う。私と一つになってる。女性の気持ちがわかる。自分も女になったような気がする。

先輩の汗が私のお尻に落ちてくるぐらい激しく突き上げてくる。痛みが無くなってきて、私の奥が何かに目覚めたかのように先輩のアソコを求めてる。

"はぁ、イキそう、、男としたことないけど、、お前ならイケる、、"そんな事言われて、更にお尻の奥がキュンとして、、"先輩の子供、妊娠したい!"って言ったら"そんなに、、俺の彼女になりたい?""なりたい、、だから、我慢して許してる、、""俺とずっと一緒に、、いてくれよ"嬉しくて、、"ずっと一緒だよっ、、好き。"

そしたら先輩が"真央の奥に、、出るっ、、""出して出して!先輩の全部頂戴!"アナルが壊れた。それぐらい激しく突き上げられて"イクッ、、イクッ!""私もイクッ!""ああっ!、、はぁ"私の奥で先輩の子種が放たれた。

"もっと奥に、、もっと奥に放って"何かのH漫画に書いてあった事、そのまま言ってた。"はぁ、、奥に出したよ"

先輩が私から出ていった。おもむろに、お尻を拭いたら血と先輩の精子が付いた幸せって、思った。そのあと、向き合ってキスして、、

先輩の家に言って、またした。二回目に始めて先輩と一緒にイッた。アナルの奥で先輩の精子と私の何かが結びついた気がした。

初体験が大好きな先輩でよかった

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。