【ゲイ】チンチンのことしか頭にない思春期息子の話
愛する息子のために
富山県在住の会社員さん(39)からの投稿。妻に先立たれ父子家庭で中3の息子と二人暮らしの投稿者。ある日息子が自分はたぶんゲイで一日中チンチンのことばかり考えていると涙ながらに告白してきたらしい。投稿者は真剣に悩む息子に自分のチンポをさしだしたんだとか・・・・・・
私は39歳で6年ほど前に妻と死に別れ、中3の息子と2人で暮らしています。
息子は、家事を率先してやってくれ私が仕事で遅い時は夕飯を準備してくれたりと本当に心の優しい奴なんです。
私は妻の遺影の前で合掌し、息子がこんなに立派になったと涙した夜もありました。
ある日、学習塾から帰ってきた息子に「どうだ、勉強頑張っているか」と尋ねると、神妙な顔をして黙っていました。
何かあったのかも知れない、イジメにでもあっているのかも知れないと思い「悩みがあるなら、父さんに何でも言ってみろ。父さんはお前の味方だ」と言いました。
すると息子は衝撃的な内容の告白を始めたのです。
「俺たぶんホモかもしれない。チンチンのことばかり考えていて勉強に集中できない。学校でも塾でも先生の股間ばっかり見てしまう。特に大人のチンチンが気になってしまう。」と……。
驚きました……。
更に息子は「ネットで動画とかでチンチン見るけど、本物のチンチンが見たくて仕方ない。」
思いつめたように言って泣きながら自分の部屋に駆け込んで行きました。
仕事帰りでスーツを着ていた私は、着替えずそのまま息子の部屋に入っていきました。
学習机に向かって座っている息子の傍に行き、私は「お父さんのでも良ければ、好きなだけ触ってもいいぞ。」と言いました。
息子はビックリして固まっていたので、私は自分のスラックスのファスナーを下ろし、ズル剥けのチンポを引っ張り出しました。
「どうするんだ?このままでいいのか?」と聞くと、息子が「ズボンとパンツ全部脱いでほしい。毛むくじゃらでジャングルみたいなチン毛とか、だらんとぶら下がった大きい金玉とか、ズル剥けで先っぽが赤黒いカメみたいな亀頭、血管が浮き出た長い竿。見せて。」と一気に言ってきました。
息子が私のチンポをこんなにしかっり観察していたことに驚き、また息子の頭の中はチンポでいっぱいになるまで思い詰めてることがよくわかりました。
だから息子の前でスラックスとトランクスを脱いでやりました。
息子はすぐに触り始めます。
掌で玉と竿を包み込んで撫で回したり、チンポをつまんで引っ張ったり、チン毛を指に絡ませたり、やりたい放題私のチンポを弄くり回しました。
さすがに私のチンポに芯がとおり始めると、息子が「オナニーが見たい。」と言いました。
さすがに渋った顔をしていると、さらに弄くり続けて、とうとう私のチンポはフル勃起状態に!
息子はそれを見て、「スゲエ、父さんでっかい。」と興奮しながら言い、私の亀頭をクチュクチュしごき始めました。
卑猥なクチュクチュが鳴り響く中、私は気持ちよくなり、息子の手をどけて自分でフル勃起チンポを高速でシゴキまくりました。
息子の目の前でこんなことと思いながら、でも気持ちよさに勝てず射精感がチンポに湧き上がってきました。
そして、私は「アア、イキソウダ!しっかり見てろよ!」と言いながら更に激しく自分のチンポをシゴキまくっていると息子が「顔にかけて」と叫び、チンポに顔を近づけてきました。
こんなヤラシイことをどこで覚えてくるんだと思った瞬間、「アアアアアア!ア!ア!」息子の顔に思いっきり濃ゆいミルクをぶっ掛けてしまいました。
息子の顔をティッシュでぬぐってやると、私に抱きついてきました。
先日も私が昼寝をしていると股間がムズムズするので、また息子が触っていると思い、軽く薄目を開けて見てみると、私のチンポをフェラしていました……。
とりあえず勉強はまずまずの成績はとっているようですが、まったく困った息子です。
コメントフォーム