ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】痴漢にM素質を見抜かれた男の末路・・・・・

【ゲイ体験談】痴漢にM素質を見抜かれた男の末路・・・・・

【体験談】東京都在住の大学生からの投稿です。SM、レイプものが好物の投稿者は女がいたぶられる姿が何よりも興奮していた。投稿者は自分がSだと思っていたが、ある日乗った満員電車で本当の自分の性癖を知ることになった末路・・・・・

痴漢にM素質を認められた男

21歳の大学生です。

以前から痴漢物や輪姦物のDVDが大好きで、自分はSだと思っていました。女性が縛られたり、無理やり犯される姿に以上に興奮したからです。

けれども、大学に入って、ラッシュアワーの電車で、男の人から痴漢されて以来、考えが変わりました。触ってきた相手が男の人だと分かっても、自分は異常に興奮して、されるがままでした。

その日はパンツの上から弄られただけでしたが、次の日同じ電車に乗ると、同じ人が触ってきて、直にしごかれました。

電車を降りるときに腕を引かれて、トイレに連れて行かれ・・・他の人がいるのに、かまわず僕を個室に入れて・・・ズボンを下ろされ、しゃぶられました。周りに人がいるのに・・・そう思うと余計に興奮して・・・
抵抗はいっさいしませんでした。

一度出しても、まだ硬いままの僕のチンコをしごきながら、

「君はMの素質があるから・・・電車の中やトイレで興奮しちゃうんだね。」と言われ

「こんどは女の人の格好をさせて、むちゃくちゃになるまで犯してあげるよ、」と言われ・・・

自分のそんな姿を想像して、またすぐに発射してしまいました。

それ以来、DVDの中で犯される女性に自分を重ねて、大勢の男の人に犯されたり、電車の中で痴漢されたりすることを想像しています。

165センチで48キロの華奢な身体です、オチンチンもそれほど大きくありませんが、私を女のように扱ってレイプや痴漢をしてくれるお兄様やおじ様はいらっしゃいますか?

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。