ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】10代の性処理玩具になった淫乱熟年の話

【ゲイ】10代の性処理玩具になった淫乱熟年の話

ぶっかけて下さい

福井県在住の熟年さんからの投稿。ある掲示板で10代の男の子と知り合った投稿者。男の子は投稿者を性処理として使い虐めたい願望があり、その願いを叶えてあげることにしたんだとか・・・・・・
熟年坊主のバキュームフェラ
昨日、初めて彼に交尾してもらいました。

今年になって同姓に興味を持つようになった私は、とある掲示板で9月上旬に「オジサンを精処理に使ってイジメてみたい」というような書き込みを見つけました。

10代の男の子でしたが、若い子が好きな私はメールを送り、翌日さっそく会ってもらいました。

実際に会ってみると、やはり親と子ほど離れた年齢差ですから少し戸惑いましたが、そこは年の功で何とかリードし、その日は私の車の中でフェラさせてもらい口の中に出してもらいました。

翌週から毎週私は休みの日に学校帰りの彼を迎えに行き、フロントを通さず部屋に入れるラブホに行って一週間溜まった精子を顔にぶっかけてもらったり、口の中に出してもらったりと毎回少なくても3回は出してもらってました。

彼は、私の顔をドロドロにするのが好きみたいで、本当にいいパートナーに出会えたという思いでした。

で、昨日はついにセーフでですが彼に交尾してもらいました。

最初は四つん這いになってバックでまず1回イッてもらいました。

その後、ゴムを外してザーメンだらけのモノを彼がいいと言うまでしゃぶらせてもらい、2回目は仰向けになった彼に私が腰を下ろして騎乗位で出してもらいました。

再びゴムを外してフェラさせてもらい、3回目は正常位で出してもらってゴム外してフェラさせてもらい、4回目はバスルームで彼のカラダを洗ってからフェラさせてもらい顔にぶっかけてもらいました。

そして彼を待ち合わせ場所まで送り届け、私は家に帰ってからバスルームでぶっかけてもらったまま拭いてない顔の写メを彼に送りました。

本当に最高の1日でした。

彼に嫌われないよう大切にしていきたいです。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。