ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】嫌がる顔に萌えるノンケ好き痴漢の話

【ゲイ】嫌がる顔に萌えるノンケ好き痴漢の話

痴漢の醍醐味

東京都在住の痴漢男性さんからの投稿。都内某線でスポーツマンタイプの大学生を発見。服装はきっちりして清楚で大人しそうだった。さっそく細マッチョの股間に絶妙に触れる投稿者。露骨に嫌な顔をする大学生であったが、投稿者の指テクでボッキが収まらないようで・・・・・・
電車で股間を弄られる男性
何といってもノンケを痴漢するのはやめられない。

夕方の通勤ラッシュの都内の某線で、いかにも運動部指定のポロシャツと制服みたいなズボン姿の大学生を発見。

こういうタイプ見ると、もう我慢できなくなっちゃう。

見た目スポーツマンだけど、大人しそうな感じのコだったので、いきなり背後から股間に手のひらを当てた。

もちろん自然な感じで。

揺れに合わせてやわらかいアソコの感触を手のひらで確かめたりしつつ。

しばらくすると、その大学生も股間にずっと手をあてがわれているのに、違和感を感じはじめた。

その彼は体を逸らそうとするけど、すし詰め状態で当然、全然動けないんだな。

バレはじめたところで本格的に活動開始。

いつものパターンなんだけど、手のひらで位置を確認済みの、大学生君のチンポを3本の指でズボンの上から摘む。

腰を引こうにも引けないんだろうw

とりあえず、まだ柔らかい竿に沿って指を上下に動かし、チンポの太さと長さを確かめる。

あ、亀頭はここかぁ、ここだね?モミモミってな感じで。

さすがに大学生君、痴漢にあってるって完全に気づいたよね。

大学生君、犯人を探してちょっと周りを見始める。

周り男しかいないよね。後ろは俺だし。

まさか君、男に触わられてるんじゃw?

その間も、俺の指は君の竿を揉んでるんだけどw。

まだまだ、これからだよ。

親指と中指で竿の側面を挟んでチンポを固定し、人差し指の爪で裏筋を刺激。

あ、なんか竿が急にグーンと硬くなったきた。

昨日はオナニーしてないのかな?

勃起し始めた大学生君のチンポを、ズボンの上から鈴口から玉まで裏筋に沿って強めに爪でなぞってあげる。

5回くらい裏筋を爪なぞったところで、もう目をつぶってる。

ん〜苦しそう。

さらに爪で裏筋を、擦り擦り。擦り擦り。

これで完全にチンポはフル勃起しちゃったみたい。

さすが大学生のギンギンに勃起したチンポは元気があって凄く硬いね。

今度は5本の指でズボンの上から竿をしっかり掴み直して、今までより力を入れて扱いてあげた。

まだ、ゆっくりだけど。これは普通に気持ちいいはず。

とはいえ、俺が勃起したチンポ扱いてあげてる間、真面目そうなこの彼、眉間に皺をよせて嫌そうな顔してる。

でもチンポの方はビンビンに勃起してから笑えるんだけど。

爪で鈴口なんかをカリカリこすると、顔は平静を装っているけど、チンポはピクビク反応しちゃってるし。

もしかして、まだ童貞なのかな?

まぁ、別に電車の中で勃起したいとは思ってないだろうけど。

イかせてやりたかったけど、結構しぶとくて叶わなかった。

やめられないね。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。