ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】チンピラにストーキングされたノンケ高校生の結末・・・・・

【ゲイ体験談】チンピラにストーキングされたノンケ高校生の結末・・・・・

中卒のチンピラ同級生に・・・

神奈川県在住の学生さんからの投稿です。高2の頃、同い年で中卒の知り合いにからまれた投稿者。すっかりチンピラになったていた知り合いは意外にもフレンドリーで、お前のことが好きだと告白してきたらしい。突然のことに驚いた投稿者は何とかその場から逃れたのだが・・・・・・
フェラし合う学ラン生徒
高2のとき中学で一緒だった不良に絡まれた。

金髪で眉毛も剃ってて、かなり変わってしまったけど、悪になりきれないような目だけは中学のままだった。

そいつ、もともとは真面目そうなタイプだったんだけど進学もせずに悪い奴らのグループにはいった噂を聞いていたんで、正直かなりびびってしまった。

馴れ馴れしく「奢るから付き合えよ」と無理やりデパートの中にあるマックへ。

そいつは一方的に喋っていて、タイミングを見て適当に帰ろうと考えていたら、食べ終わった後トイレへ連れて行かれたんだ…。

ああ、やっぱり恐喝されると思ってたら、神妙な顔で俺のことが好きだと告白された。

俺はもう訳が分からなくて、咄嗟に「彼女いるから」と断ったら、「ウソ付く奴は嫌いだ」と怒り出すし。

チビなオレにいるわけないのは、見えすぎたウソだったかも。

とりあえずなだめて、その日は何とか帰ることができた。

しかし、その日から奴のストーカーが始まった んだ。

でも男にストーカーなんて、誰にも相談できなかった。

とりあえず、ずっと無視してた。

そんなある日、学校からの帰り道、地下駐輪場でついに捕まった。

今日だけ付き合えといわれ、隣接する駐車場へ連れて行かれると、止まっていた車の後部座席に乗せられた。

運転してたのは知らない男。

めちゃめちゃ怖かった、ほとんど拉致だったから。

マンションに連れて行かれ、男に無視したことを理不尽に説教された。

しかも許して欲しかったら、3万払うかここで脱げと脅された。

警察に言うと拒んだら、怒り出して2人がかりで脱がされた。

そして不良にフェラされながら、男のモノを咥えさせられた。

写真撮られその日から、女役として男の仲間に犯される日が何度もあった。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。