ホーム » ノンケ » 【ゲイ】友達の目の前で犯されたノンケ大学生の話

【ゲイ】友達の目の前で犯されたノンケ大学生の話

初めてのポルノ映画館で

大阪府在住の学生さんからの投稿。先日、友人と酔った勢いで成人映画館に入ってしまった投稿者、もちろんゲイの溜まり場になっていることなど知る由もない。その日は運悪く客層が悪かったようで・・・
体育会系男子の3P
大阪の大学生です。

こないだツレと飲んで、終電を逃してブラブラしてたらポルノ映画館を見つけ、酔った勢いで「入ってみよう」となってツレと2人で入りました。

中にはまばらに人は居て、席が空いてるのに立っている人もいて、なんでだろー?と思いましたが、真ん中らへんの適当なとこに座りました。

映ってるのは昭和な感じの中身であまり勃たない感じだったので、椅子にもたれてしばらく2人で話してました。

ツレがトイレに行くと言って席を離れたので、お酒でだいぶ眠くなってた僕は帽子を顔に乗せ、ウトウトしてました。

するとツレが座ってた隣に人が来たので、こんな空いてるのになんでかなー、と思ってたら反対側にもオヤジが来ました。

え?なんなんだろう?もしかしてスリ?と思ってたら、手を股間に伸ばして来て触って来たので、驚いて反射的に手を払いのけました。

反対側の人も触ろうとして来たので、もう怖くなり立ち上がろうとしたら、横のオヤジに腕を掴まれました。

今度は後ろから別の人がシャツをまくってきて、横のオヤジが乳首や首筋を舐めてきて、そのまま上を裸にされ、反対の人がパンツに手を入れてきて直接モノを触ってきました。

ツレがいれば力づくで逃げれると思ったのですが、なかなか戻ってきません。

これはマジでヤバいと思って腰をあげると、オヤジが力づくで押さえてきて、反対の人にズボンとパンツを下げられてそのまま全裸にされてしまい、足を左右から持ち上げられて映画の光で恥ずかしい格好を知らないオヤジたちの前でさらされてしまったのです。

今度はオヤジは何かを取り出しケツに塗り、指を入れてきました。

抵抗したくても足を持たれていて力を入れられず、乳首や耳やアソコを何人かに舐められてそのうち完全に勃ってしまいました。

気づいたら何人かが周りにいてアソコにも何かを塗られて、何人かの手で身体中を触られて我慢できなくなり、イッてしまいました…。

顔まで飛んで口に自分の精子が入ったのを覚えてます。

その後、裸のままトイレまで歩かされました。

すると、そこには目を疑う光景が!!!

何とツレが裸にされて後ろで手を縛られ、男にケツを掘られてました。

しかも、口には別の男のモノを咥えさせられてました。

ギャラリーが数人いてツレのアソコを触っている人もいました。

ツレのアソコは勃起して光ってました。

顔には精子みたいなのが付いていました。

ツレは顔は童顔ですがガッシリしたカラダで、初めて見たツレのアソコはかなりデカかったです。

掘っていた人が激しくなり、中でイったのが分かりました。

ツレのケツになんども押し当てて搾り取ってる感じでした。

口に咥えさせてる方も、その後口の中で出したのが分かりました。

両方を抜かれ、ツレが倒れるようにして座り込むと、ツレのアソコはまだ勃ってました。

すると僕はそこに連れていかれ、今度はツレに僕を掘るように指示してきました。

そこで初めてツレは僕に気づいたみたいで、「イヤだ!」と言ってましたが、僕が周りにおさえられケツを広げられ、ツレのアソコの上に無理矢理座らされ、そのままズブズブっと刺さってきました。

両脇を抱えられて上下に振られていると、ツレのアソコがだんだんさらに硬く大きくなってきました。

そのうちに痛みよりも感じてしまい、僕も勃ってしまいました。

他の人に僕のもシゴかれて、僕の口にまた別の人のアソコが。

そのまま何人かに口を犯され、ツレにケツを犯されました。

ツレが「ああ、もうダメだぁ、抜いてくれぇ、抜いてくれ、スマン…イクゥ、」と言うと、僕の中でさらに大きくなったものが脈打つのを感じました。

上から押さえられて、ツレの呼吸が収まるまで脈打つのを感じました。

その後抜かれると、ケツから精子が垂れてきました。

そのまま僕らは何人かに廻され、途中には二本のチンコを入れられ、解放された時には明け方になってました。

帰りは開ききったケツから垂れてくるものを必死に耐えて帰りました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    その後の2人はどうなったのかしら
    気まづくて距離ができたかヤリまくってるか気になるわ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。