ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】工場勤務のベトナム人を誘ってみた結果・・・・・・・・・・・

【ゲイ体験談】工場勤務のベトナム人を誘ってみた結果・・・・・・・・・・・

タイプのイケメンベトナム人

都内在住の男性からの投稿。外国人の多い職場に勤めているらしい投稿者。その中にどうしても気になるイケメンベトナム人がいるらしい。ある日、それとなく誘ってみると最初は拒否っていたのだが・・・・

会社で起こったノンケとの体験。

私の勤めてる電子部品を扱う工場では従業員のほとんどが外国人。

国籍は豊かで何と約10カ国。

一緒に働いていると、さすが外国人ってすごくオープンというか日本人のような謙遜する感じがないんだよね。

だから国にもよるが男女関係無くボディタッチがやたらと多い。

その中でもイケメンベトナム人がいるんだけど、ちょっかいを出さると股間が反応してしまうんだ…。

その時は何事もなく演じていたんだけど何回も何回もされるうちに我慢出来なくなってしまった。

そこで、ダメ元で行動に移すことにした。

会社内の人目のつかないとこに彼を呼び出し、股間を指さしながら「舐めていい?」とドキドキしながら聞いてみた。

相手はカタコトな日本語で「ワタシ、オッキクナラナイヨ」と言って拒否されたんだが無理やり脱がして触ったらすぐに固くなった。

今まで夢にまで見てたイケメンベトナム人のチンコを目の当たりにして我慢出来ず咥えようとしたら「ダメダヨッ!」と言われたのですが手を振り払い一気に咥えた。

ちょっと蒸れた匂い、ガチガチに固くなった竿。

血管がくっきり出た裏筋、無我夢中でしゃぶり続けた。

その時イケメンベトナム人が「モウ、イッチャウヨ?」と聞いてきたので咥えながら頷いた。

その後、発射までは短く数分で向こうは発射した。

もちろんティッシュも何もないのですべて飲み干し、行為後は先に彼を仕事に戻し、私はその場で1人で抜いた。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。