ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】ドライオーガズムの虜になったほろ酔い女装子の末路・・・・・

【ゲイ体験談】ドライオーガズムの虜になったほろ酔い女装子の末路・・・・・

アクメが止まんない・・・

神奈川県在住の男性からの投稿。ドライオーガズムを知ってからはチンポは不要になったと語る投稿者。酒を飲み気分最高の状態で女装した投稿者はアナルプラグで幾度もドライオーガズムを体験し、あまりの気持ちよさにエンドレスになってしまい・・・・・・
ディルドでアナニーする男性
普段は会社員してるんだけど、疼いてしょうがない夜は徹底的にイキまくる。

大抵は金曜の夜か土曜の夜に始める。

携帯の電源を切って、テレビなんて付けない。

まずは水道浣腸でケツマンコを洗浄して,ローションを中までたっぷり塗り込んだ。

前立腺を刺激しながら,1度,2度ドライオーガズムを感じてイッた。

今年に入ってから本当にすぐにイッてしまう身体になった…。

アナルプラグでケツマンコを犯して,またイッて,アクメの余韻を味わいながら,ブラジャーとパンティをつけた。

姿見の前で化粧をしながら,プラグに犯されているアナルを締め付けると,またイッてしまった。

アクメを感じながら,ウイッグかぶって,セーラー服を着た。

鏡の前には自分でも惚れてしまう女子高校生がいる。

顔がすっかりアヘ顔になっている。

そして鏡の中のいやらしい女子高生を堪能しながら,ワインを飲んだ。

ほろ酔い気分でベットに仰向けになった。

乳首をいじめながらアナルをリズミカル窄めてプラグを締め付ける。

女のような喘ぎ声が出てしまう。

「あぁ,いやっ,ヤメテ…あぁ,ダメになっちゃう…」

カラダの奥から,またオーガズムの波が満ちて来てイッちゃう。

「あぁ,イッちゃう…イク,イク…」

夕べから始めた女装+酒+ドライオーガズム。まだ,続けてる。

そろそろ終わりにしないと…あたし,死んじゃう…

夕方にはなんとか終わりにして,オーガズムの余韻に浸りながら寝たわ。

泥のように12時間は寝たかな。

起きた後もお尻の中がヒクヒクして,その気になればイッちゃいそう…

オーガズムを知ってから,チンボをしごいて射精することは全くなくなったわ。

射精するのがそんなに気持ちいいとは思わなくなった。

やっぱりドライオーガズムの方が100倍いい。

実際,チンボはときどき朝勃ちするくらいで,普段は勃起しなくなったし…

もうあたしのチンボはオシッコするときの道具くらいの役にしかたたないわ。

まぁ,いいんだけどね。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。