ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】白人とオーラルSEXライフを送る外専の話

【ゲイ】白人とオーラルSEXライフを送る外専の話

異国のデカマラたち

新潟県在住の男性からの投稿です。これまでにアジア系、ヨーロッパ系など異国のチンポをフェラしてきた投稿者。現在はノリのいい白人のセクフレと楽しい毎日を送る投稿者は・・・・・
背後からチンポ弄りされるリーマン
外専の私はウケよりの白人男性と軽めで5年くらい付き合っています。

彼とは某パーティーで知り合いました。

実は今からフェラし合いにいくところですが、外国人の大きさって日本人を100人集めて、上位10名くらいの人のチンポの大きさが白人さんの平均チンポサイズみたいですね。

私も結構大きい方なんで彼と並べるとチンポは殆ど同じ大きさなんです。

身長は私の方が大分低いので、見た目や比率的に言うと私のチンポの方が存在感があるかも知れません。

お互いにノリが良いしフィーリングがあって続いているのかな。

外国人はすごく量が多いですが、お互いに飲精する関係です。

愛し合うまではいかないですが、嫌がっていたお尻も私の物を受け入れようとしてくれていますが処女ケツなので入らないんです・・・

なので月日を掛けて慣らしています。

もうソロソロと言ったところでしょうか、処女を奪えそうでいきなり妊娠させる関係です。

もちろん私のケツも処女ケツですが、現在、小型ディルトから使い始めて広げているところです。

外国人と言っても、中国系は見た目こそは日本人風ですが日本人よりチンポは小さく、においの強い人が多いです。

第一、自分の事しか考えないので外専の方は避けた方がいいかも知れません。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。