ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】新入部員が生着替えさせられた末路・・・・・

【ゲイ体験談】新入部員が生着替えさせられた末路・・・・・

水泳部の先輩たちに・・・

滋賀県在住の学生さんからの投稿です。水泳部室に入部届けを持っていった投稿者。部屋には新入生を待ち構えた先輩達がいたんだとか。早速、水着の生着替えを先輩から命じられた投稿者だったが・・・・・・
爽やかイケメンのフェラチオ
高校生になり、どの部活に入ろうか迷った末、水泳部を選ぶことにした。

小学生の時に4年間ほどスイミングスクールに通っていたおかげで、ある程度は泳げた。

入部届けを出しに部室に行くと、先輩達がいた。

「こんにちは、初めまして!入部届け出しにきました!」

「締まった身体してるな、泳ぎは出来るのか?」

「はい」

「じゃ水着に着替えてみて」

「え、ここでですか?」

「そうだよ」

「・・・・」

「皆で手伝うか」そして5人の先輩達に無理矢理、裸にされました。

「おお、こいつ立派な物ブラ下げてるぞ」

「おい一年坊、こいつのチンポ舐めてやれや」

「はい、先輩」

すると一年生らしきやつが僕のチンポを掴んで口に入れ舐め始めました。

チンポを優しく擦りなが強く吸飲してます。

玉も揉まれ、またたくまに勃起して気持ちがいい。

センズリは毎日こいていましたが自分で擦るのと違いもの凄く気持ちいい。

すぐに射精感が湧き、我慢汁が出たと思うと突然尻の穴に指を突っこまれ射精感が消えました。

そして、また早く擦られました。

こんな事が何回か続き早く出したいと思っていました。

すると「よし、もういいだろうイかせてやれ」

「はい、先輩」

より激しく扱かれ、やっと射精が出来ました。

ものすごい量の精液が出てきました。

普段のセンズリの量どころではなく、これでもかって言うくらい出てきました。

その時の気持ちよさを今、僕が後輩にしてます。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。