ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】筆おろしに使われたノンケ童貞の末路・・・・・

【ゲイ体験談】筆おろしに使われたノンケ童貞の末路・・・・・

【体験談】千葉県在住の高校生からの投稿です。ある日先輩たちに輪姦・動画撮影された投稿者。先輩たちは童貞の投稿者を実験台にいろんなプレーを試みた結果、すっかりアナルを開発されてしまった末路・・・・・

筆おろしに使われたノンケ童貞

それらの光景は写真に取られていたり、スマホのムービーで撮られていました。朝起き際に見せられました。

先輩たちが私を襲った理由を語り

「童顔で男なのに女みたいな可愛さがあった、亀頭責めや前立腺責めがどんなもんなのか試してみたかった、コイツならセックス出来るとおもった」と聞かされました。

他言しないし動画像も消して流失させないと誓い、謝ってきました。でも肩や腕をスリスリして露骨なお触りしながらでした。

朝食の後みんなで浴場に連れていかれ、体を洗うからとボディーソープで扱かれたのは言うまでもありません。

現在は同期に遊びに誘われセックスしたり、先輩と3Pしたりと完全に人生が狂いました。特に同期は変態で、手錠プレイやガーゼでの亀頭責めプレイ、駅弁などの挿入を色々してきます。「好きだ」と告白されたりもしました。

自分もMと知りセックスも好きです。逝かされ喘がされるのが好きになりました。また輪姦されたいです。これは今年のガチ話です。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。