ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】彼のため性転換を心に決めた話

【ゲイ】彼のため性転換を心に決めた話

【体験談】千葉県在住のバリウケさんからの投稿です。ホルモンして女になりたい投稿者は、掲示板で知り合ったバリタチとSEXの相性が良く定期的に会う仲になった。日がたつにつれ彼への想いが強くなり性転換の覚悟を決めた投稿者の末路・・・・・

性転換を心に決めた体験談

二、三日に一回は彼とセックスしてる。彼の事、大好きだし愛してる。

そんな彼との出会いはゲイ輪姦掲示板でした。若くて、バリタチの子希望したら、比較的早く返事が来て早速ホテルで3Pした。

もうその時は、ゲイっ言いつつホルモンして女になりたい気持ちが強くなってたのもあるけど3P最高っ!

ギンギンにそそり立つペニスを交互に加えながら先ず一人目とセックス。その間、彼のアソコをフェラして。正常位、バック、側位、色々散々、アナルを突かれた挙句最後は、私のおっぱいに、射精。射精後も、しっかり咥えてお掃除して。

次は彼。前の男性より、長いし太い!

"入んないかも、、"そう言うと

"大丈夫。気持ち良くしてやるから"

そして彼のが私の一番奥に達した時初アクメ。軽くだけど。気持ちよくて、体が少し震えた

その後、先の男性に見られながら段々二人きりのセックスみたいになった。

バックで突かれると前立腺が痛くなるほど、亀頭が擦りつけて来て。長いストロークで何度も刺激されて

"あっ、、ダメっ!、、いっちゃうっ!"彼は、イッちゃえ!と、更に腰を細かく動かして

ダメっ、、イクッ!!初めてのアナルイキ、、、

おしりを突き出したまま、快楽に包まれて幸せ、、

彼が見届けると正常位で、また突き上げてくる。アナルが彼のアソコを求めてる私は彼を抱きしめて、深いキスして、、

"サヤカ、、いいよ、、出していい?"

"いいよっ、、ね、私の事、、好き?、、"

雰囲気に負けて聞いてしまう今日初めて会ったのに、、

"好きだよ、、"彼の目が虚ろになってきてる本当にイクのかも、、

"ね、、中に、、私の奥に、、出してっ!、、"

"えっ??、、いいの?、、" 荒い息遣いで聞いてくる

"うんっ、、愛してるっていいながら、奥に放って、、"

先の男性は、もう視界になかった彼が好き、、凄く気持ちいい、、

"さやか、、だすよ!"

"愛してるって。言ってっ!"

"サヤカ、、愛してるっ!奥に出してやるっ!"

"私もイクッ!"

彼が私を抱きしめてアナルの一番奥で放出してる。私も軽くアクメって、彼にキスしながら彼の子種を全部受け入れた。

それからは、彼と定期的に会うようになって私は、女になるって、告白した。

彼は驚いてたけど私、彼君大好きだから、戸籍も変えて、結婚したいって言ったら凄く喜んでくれて。

もう同棲して二年になります豊胸手術、玉抜きしました辛いし痛かったけど彼君がいつも側にいてくれてます。

来年中に性転換手術して彼君と結婚予定です。アナルセックスも気持ちいいし優しいし、本当に大好きです

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。