ホーム » ノンケ » 【ゲイ】可愛いい女がオレよりデカマラだった話

【ゲイ】可愛いい女がオレよりデカマラだった話

まさかの男?

東京都在住の学生さんからの投稿です。悪友が珍しく紹介してくれた21歳の女の子は、かなり可愛いくテンションが上がった投稿者。さっそく飲みに行きヤル気マンマンで部屋に連れ込んだが・・・・・
NH嬢のチンポをお掃除フェラ
悪友が珍しく可愛い女の子を紹介してくれた。

あまりにも嬉しくて、悪友という称号から親友に変えようと思ってましたが・・・・

その可愛い女の子名前は有紀(ゆき)21歳と言った。

カラオケで歌いまくり緊張がほぐれ意気投合したところで居酒屋で乾杯して程々飲んだ。

2人用のテーブル席に対面に座ってたんだけど、可愛い過ぎて直視できねー。

で、勇気を出して有紀を俺の部屋に誘った。

早すぎて焦った感もあったが意外とすんなりOKしてくれた。

俺は部屋に入るなり抱き着きキスして、柔らかくてプ二ョプ二ョした胸を揉んだ。

そして、下半身に手を持って行くが…拒まれた。

まあ知り合って間が無いから仕方無いだろうと諦めてキスと胸揉みに専念することに。

ところが有紀は興奮したのか俺の下半身を求めて来た。

ギンギンに勃起した俺のチンポを掴んで扱き始めたんだ。

こんな可愛い顔してすごく積極的だな、これなら大丈夫だろうと俺も有紀の下半身に手をやった。

そしたら・・・???・・・これって・・・やはりギンギンになってるチンポが付いてた。

「えっ、何?、これ、マジ!」

ギンギンに勃起していた俺のチンポは萎んでしまった。

それでも有紀はズボンとパンツを脱がしチンポを咥えて扱いてきた。

すぐにギンギンに復活した俺のチンポ。

また舐めるのが上手いんだな、かなり気持いい。

もうどうにでもなれって感じで俺も有紀のデカイチンポを舐めた。

俺のよりデカイ・・・

まさか俺がチンポを舐めるとはな・・・

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメント1件

  1. After looking into a handful of the articles on your blog,
    I really appreciate your technique of blogging. I added it
    to my bookmark webpage list and will be checking back in the near
    future. Take a look at my web site too and let me know what you
    think.

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。