ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】サウナで5人組に拘束レイプされた結末・・・・・

【ゲイ体験談】サウナで5人組に拘束レイプされた結末・・・・・

神奈川県在住の高校生からの投稿です。親と大ケンカし家を飛び出した投稿者は時間を潰せそうなサウナに入ったが、そこはゲイたちのハッテン場だった。あっという間に5人組に拘束されてしまった投稿者の末路・・・・・

サウナで拘束レイプ

割と最近の話なんですが親と喧嘩をして家出をしました。

勢いに任せて出たためサイフだけしか持っていませんでした。電車で適当な所に行こうと思い電車にのり適当に歩いていたら遅くまでやってるサウナを見つけて気晴らしに入りました。

これが最大の間違いでした。

入ったサウナがいわゆるゲイのハッテン場だったのです。個室やらなんやら変な施設がいろいろありました。知らず識らずに入り、ゆっくりしていたらおっさんが1人隣に座ってきてあいさつをしてきていきなりSかMかと聞かれた。びっくりしたが私は何方かと言えばMなのでMだと答え、その場を後にした。

別の所でゆっくりしていてそのままウトウトしていたら五人組をおっさん達にいきなり襲われました。ウトウトしていたのと人数差で抵抗する前に後手に手枷つけられ足枷、開口マスク、をつけられた。開口マスクさえなければ助けを求めることができたのですがうまく喋れなくて助けを求めることができなかった。

身体中を舐められ乳首をつねられ、あそこを鷲掴みされたりしました。こっからが地獄でした。縄でM字開脚に縛られ、シャワールームでアナルを洗浄させられ、広めの個室で玩具責めの嵐でした。

乳首にはローター付きのクリップ、アナルに風船みたいに膨らむバイブ?みたいなのを挿入、あそこは3つの電マで。どの位の時間、玩具責めされたのかよくわかりません。何度もイッてイきまくり意識がぼーっとしていたら意識が戻るくらいの衝撃がありました。

目の前に太くて長いおっさんのあそこがあったのです。しかも五人全員。私は開口マスクをつけられていたのでその瞬間に何をされるか察しがつきました。

無理やり太くて長いあそこを口の中にねじ込んできました。五人全員のを射精するまで口を犯された。マジで吐きそうになりました。

アナルもこのでかいあそこで掘られるのかと思ったらゴムを用意していないから掘れないねと言ってるのが聞こえてちょっと安心したのは束の間、風船みたいに膨らむバイブで広がりまくったアナルにアナルビーズを(割と太いやつ根元が親指2本分くらい)5本まとめて挿入しやがった。

広がったとは言え5本は無理。五人全員の強制フェラが終わりもう解放してくれると勝手に思っていましたが今度はアナルをとことんおもちゃにされました。

五人全員で挿入されていたアナルビーズを一気に引き抜き、バイブを挿入しぐりぐり回したり奥まで入れたり、このころにはアナルで感じるくらい開発されてました。アナルで感じるせいで私のあそこがまた立ち上がってしまった。

そしたらまた電マ責め。アナル弄り→電マ責め→強制フェラの繰り返しでした。これを何周したのか覚えていません。そしていつの間にか気絶して目が覚めたら休憩室で横になってました。

拘束からは解き放たれていて何があったかを思い出すのに2分ほどかかりました。思い出した瞬間に更衣室に行き、速攻で着替えて逃げるように店を後にしました。

すぐに家に帰り親と和解し家に戻ることができました。親が家出中どこにいたのと聞かれたが真実は口が裂けても言えないので寝カフェでのんびりしていたと言った。

もう二度、あのサウナに近寄りたくもないし、男に対して恐怖心をもつようになってしまいました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。