【ゲイ体験談】サウナで5人組に拘束レイプされた結末・・・・・
迷い込んだノンケ
神奈川県在住の学生さんからの投稿です。親と大ケンカし家を飛び出した投稿者は時間を潰せそうなサウナに入ったが、そこはゲイたちのハッテン場だったんだとか。あっという間に5人組の男性に拘束されてしまい・・・・
ノンケのDKです。
割と最近の話なんですが親と大喧嘩をして家出をしました。
家出と言っても、数日間どこかで適当に過ごし戻るつもりでした。
勢いに任せて出たためサイフだけしか持っていませんでした。
電車で適当な所に行こうと思い電車にのり、適当に歩いていたら遅くまでやってるサウナを見つけて気晴らしに入りました。
これが最大の間違いでした。
入ったサウナがいわゆるゲイのハッテン場だったのです。
個室やらなんやら変な施設がいろいろありました。
何も知らずに入り、ゆっくりしていたらおっさんが1人隣に座ってきてあいさつをしてきました。
しばらく話をしていたのですが、いきなり「君って学生さん?Sなの?Mなの?」と聞かれました。
びっくりしましたが、その時はまだそこがハッテン場でおっさんがゲイだなんて知る由もなく、正直に「Mです」答え、その場を後にしました。
別の所でゆっくりしていてそのままウトウトしていたら五人組のおっさん達にいきなり襲われました。
ウトウトしていたのと人数差で抵抗する前に後手に手枷つけられ足枷、開口マスク、をつけられました。
開口マスクさえなければ助けを求めることができたのですが、うまく喋れなくて助けを求めることができませんでした。
身体中を舐められ乳首をつねられ、あそこを鷲掴みされたりしました。
こっからが地獄でした。
縄でM字開脚に縛られ、シャワールームでアナルを洗浄させられ、広めの個室で玩具責めの嵐でした。
乳首にはローター付きのクリップ、アナルに風船みたいに膨らむバイブ?みたいなのを挿入され、あそこは3つの電マで責められました。
どの位の時間、玩具責めされたのかよくわかりません。
何度もイッてイきまくり意識がぼーっとしていたら、意識が戻るくらいの衝撃がありました。
目の前に太くて長いおっさんのチンポがあったのです。
5人で私の顔をマラビンタしてくるのです。
私は開口マスクをつけられていたのでその瞬間に何をされるか察しがつきました。
そして無理やり太くて長いチンポを口の中にねじ込んできました。
5人全員のを射精するまで口を犯されました。
マジで吐きそうになりました。
アナルもこのデカいチンポで掘られるのかと思ったら「ゴムを用意していないから掘れないね」と言ってるのが聞こえてちょっと安心したのは束の間、風船みたいに膨らむバイブで広がりまくったアナルにアナルビーズを(割と太いやつ根元が親指2本分くらい)5本まとめて挿入されました。
広がったとは言え5本は無理。
五人全員の強制フェラが終わりもう解放してくれると勝手に思っていましたが今度はアナルをとことんおもちゃにされました。
五人全員で挿入されていたアナルビーズを一気に引き抜き、バイブを挿入しぐりぐり回したり奥まで入れたり、このころにはアナルで感じるくらい開発されてました。
アナルで感じるせいで私のチンポは勃起してしまいました。
そしたらまた電マ責め。
アナル弄り→電マ責め→強制フェラの繰り返しでした。
これを何周したのか覚えていません。
そしていつの間にか気絶して目が覚めたら休憩室で横になってました。
拘束からは解き放たれていて何があったかを思い出すのに数分ほどかかりました。
思い出した瞬間に更衣室に行き、速攻で着替えて逃げるように店を後にしました。
すぐに家に帰り親と和解し家に戻ることができました。
親が家出中どこにいたのと聞かれましたが、真実は口が裂けても言えないので寝カフェでのんびりしていたとウソをつきました。
もう二度、あのサウナに近寄りたくもないし、男に対して恐怖心をもつようになってしまいました。
コメントフォーム