Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 乱交 » 【ゲイ】毎週末に印旛沼公園で乱交する仲良し4人組の話

【ゲイ】毎週末に印旛沼公園で乱交する仲良し4人組の話

おれ達の印旛沼公園

千葉県在住のリバ男性からの投稿。毎週金曜の夜になるとある印旛沼公園の一角に4人の男たちが集まる。ただ純粋にSEXを楽しむため、お互いの職業、素性は一切知らない。今宵も4人が集まり相性の良い乱交が始まる・・・・・
ハッテン公園
私は特定の相手3人とグループ交際的に楽しんでいます。

千葉県印西市にある印旛沼公園内の裏側に小さな倉庫が有り、空のダンボール箱等が潰され積んであるんです。

で、夜になると同じように楽しむゲイ男性はちらほら居ますが、基本無人なのでそこに集まり楽しみます。

4人が揃う日もあれば3人・2人の日もありますが、毎週金曜の夜は用事のない限り行ってます。

2人でまったりと楽しむことも良いですし、3人・4人で激しく楽しむのも良いものです。

私はリバですが基本的にはウケなので、フェラしながら掘られるのが好きです。

イラマチオもできるほどのフェラ好きなので大概いつもウケになるのですが、時々タチになって掘らせて頂くこともあります。

4人はもう1年以上の付き合いなのですが互いに素性を知りません。

年齢や職業や家庭のことなど一切関係なく楽しむからこそ続いているように思います。

先日の金曜は4人が揃い盛り上がりました。

4人が全裸になり四つん這いになった私の尻を2人が交互に突き1人が口へ押し込む3人責めで楽しみ。

公園内にカラフルな遊具があるのですが、その上に登らされ、360度から丸見えの状態で責められました。

それを観てか若い2人組が混ざってきて初の6人での乱交開始です。

4本のチンポに犯される私を、途中参加の若者がスマホで撮影してきます。

「や、ちょ、カメラは・・っ」と手でレンズを遮るも、やめてくれるはずもありません。

あまりの気持ち良さに断る気力もなくなっていまい、されるがまま撮影されてました。

その後は2:2:2に分かれて別々の場所でお楽しみです。

私はペアの男性と重なり合いながらの指入れ。そして前立腺責めで最後はトコロテンでした。

この4人は誰が誰と組んでも上手く楽しめる相性の良さがあり、何の駆け引きも要らないし損得抜きで日常を忘れ没頭できるのでこれから先も当分は続くように思います。

大人になっても秘密基地で遊ぶ少年のような集まりです。

印旛沼公園でハッテンしてる男性見てたら是非声掛けてください。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索