ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】山中で強制種付けされた厨房の話

【ゲイ】山中で強制種付けされた厨房の話

今でもトラウマです・・・・

岡山県在住の学生さんからの投稿です。中学一年生の頃、帰宅途中に背後から突然何者かに車で拉致されたという投稿者。目隠しされ気がついた頃には人気のない山中に拘束され、その周りには複数人の男たちが不敵な笑みでこちらを視姦していたんだとか・・・・・・
野外で全裸レイプ
それは当時中学1年生のときの話です。

あれほど命の危険を感じたことは過去にないと思います。

学校がテスト期間中で昼で終わりだったのて、家に向かって歩いて下校しているときでした。

田舎でしたので、家もない長閑な田んぼ道を歩いていると、背後から突然口にハンカチみたいなもので押さえつけられ無理やり車に乗せられてしまったのです。

ハンカチは湿っていて車に乗ってしばらくすると気を失いました。

おそらく何かの薬品が染み込んでいたのだと思います。

ハッと意識が戻ると、そこはどかなのか見当もつかない人気の全くない野外でした。

台のようなものの上に仰向けに寝かされていて、ブラウスのボタンを全て外されて脱がされました。

大声で助けを求めようと思いましたが、恐怖で声が出ません。

そして、両手を万歳の格好でがっちり固定されました。

ズボンを全ておろされて両足も限界まで開かされてがっちり固定されました。

目隠しをされていたので定かではないですが、僕をレイプした男は少なくとも5人はいたようです。

ソックスの上から足の指も動かされないようにガチガチに固定されていていました。

最初に触ってきた男に荒っぽくシャツを破かれて上半身裸にされ首、両脇、胸、お腹と順番に舐められました。

次にパンツをハサミ?で破かれて股間を触られ勃起してしまい、執拗なフェラを繰り返され射精させられました。

その後無理矢理チンポを舐めさせられ、そのチンポを僕のアソコに挿入されました。

出し入れされ、あまりの激痛で声にならない悲鳴をあげました。

僕のアソコに入れ代わり立ち変わりチンポを挿入され、男なのに中出しをされました・・・・・

結局複数人の男に生掘り中出しされ、開放されたのは夕方を過ぎていました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    ドラマの見過ぎ完全に嘘松じゃん。
    ハンカチに染み込ませた程度で意識は奪えないし、クロロホルムとか物によってはやり過ぎたら脳に障害残る。
    そもそも素人が手に入れることできない。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。