ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】イケメン先輩に介抱して頂きましたwwwww

【ゲイ体験談】イケメン先輩に介抱して頂きましたwwwww

【体験談】千葉県在住の会社員からの投稿です。高卒で、ある小さな会社に入社した投稿者。すぐに会社寮生活が始まり2つ上の真二先輩と同室になった。働き始めて1週間が経過し、先輩に飲みに連れて行ってもらった投稿者だったが完全に酔い潰れてしまった結末・・・・・

イケメン先輩の介抱

 

身長165センチで細身の由紀夫です。

 

今年高校を卒業し10人ほどの会社に入りました。地方出なので寮に入りました。2つ上の先輩真二さんと二人部屋でした。真二さんはどこかのモデルのようにすらりとしてイケメンで会社では人気者です。

 

1週間程した週末に二人で外で飲んで帰り、酒に弱い僕は寮まで連れて来て貰いベッドに横になりました。真二さんが僕の服を脱がせてくれています。

 

「真二さん、すいません。酔ってしまって」

 

「いいから楽にして寝てろ」

 

そういわれ安心して寝てました。真二さんがシャツを脱がせたらズボンを脱がせて、あれっと思っているとなんとパンツも脱がすんです。全裸にされてしまいました。チンポ丸出しなんです。

 

真二さんがチンポ弄ってます。まだ小さいので掌で優しく握ってます。酔っているので夢の中にいる様でした。真二さんが僕の乳首を爪先で弾いたり摘んだりしてます。男でも乳首が感じること初めて知りました。チンポが起ってしまいました。

 

真二さんに勃起したチンポ握られました。亀頭がズル剥けになりました。ああ!真二さん亀頭の先っぽを舐めてます。真二さんの口の中にチンポがすっぽり入ってしまいました。真二さんの口でチンポが吸われ、舌先で亀頭が嘗め回れてます。気持ちいいです。

 

我慢できずで精液が出てしまいました。真二さんの口の中にと思ったらコンドームされてました。射精しながらも口で吸われて、思わずシーツを握りしめて腰を浮かして、全部出してしまいました。僕は目を開けて

 

「真二さん」

 

「いいからじっとして」

 

真二さんはゴムを外して汚れたチンポをきれいにしてくれました。ウエットテッシュで金玉の裏まで拭いたら、僕の両足を広げてお尻の穴まで拭くんです。くすぐったくて腰をよじってしまったら

 

「可愛いね」

 

と言って生チンポをしゃぶってきたので、また起ってしまいました。真二さんも全裸になり僕の横に添い寝しました。右手で勃起したチンポ握って、なんと僕に顔をかぶせて唇を合わせて来たのです。真二さんの唇が僕の唇に触れて押し付けられました。柔らかいのです。真二さんの口からミントの香りがして、僕も女の子の様に抱き付いてしまいました。真二さんの舌が入って僕の舌に搦められ、熱いキス始まりました。真二さんにチンポ握られながら10分以上キスしてたと思います。

 

僕をベッドの背もたれに起こして足を開かせて、真二さんが僕の前に足を絡ませ座りました。

 

「由紀夫見てごらん」

 

真二さんのチンポも勃起してます。細くて長いチンポでした。亀頭も剥けてます。真二さんは自分のチンポを僕にチンポにくっつけて2つ合わせて握りました。そのまま僕を抱き寄せ唇を合わせてきました。真二さんのチンポも僕のチンポもこれ以上ないくらい興奮して固くなりました。

 

真二さんが四つん這いになりました。僕にクリームを渡しお尻の穴に塗るように言われました。アナルの周りから塗り始め指を肛門の中まで入れるんです。中指が根元までずぶずぶ入りました。そして僕のチンポにコンドームを付けると、真二さんのアナルに僕のチンポを言われるままに押し込みました。

 

難しいと思いましたが、先っぽが入ったら結構すんなり根元までチンポが入って、真二さんの締め付けにびっくりしました。女のマンコは経験がありますが、それ以上です。

 

ゆっくり出し入れしました。何回か出し入れしたら、真二さんが正常位になりました。僕が上になりかぶさり真二さんのアナルにまた入れました。今度は真二さんのチンポが丸々見えてそれを握りながら出し入れしたら5分もしない内にまた出してしまいました。

 

その夜は真二さんと裸で抱き合いながら眠りました。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索