ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】初体験で12発流し込まれた高校生の結末・・・・・

【ゲイ体験談】初体験で12発流し込まれた高校生の結末・・・・・

男初体験で6人に犯されました

長崎県在住の学生さんからの投稿です。高校時代に先輩たちの性処理にさせられていたという投稿者。もともと華奢な身体つきで肌も人一倍白く女の子のような見た目が原因だったようだ。結局、卒業するまで先輩たちの玩具にされてしまった投稿者だったが・・・・・
バリタチ2人組に犯された学生
高校2年のとき、部活の先輩に呼び出されて、部室で先輩達6人に犯されたのがそもそもの始まりだった。

それ以来、女の子にしか興味がなかった俺がケツが感じるような身体になってしまった。

今思えば、俺はどちらかと言えば色白で肌がきれいだったから目をつけられたのかも知れない。

その日、先輩たちが特訓だと言って、俺一人呼び出し、俺を全裸にした。

そして、両足を抱えた格好で椅子のような器具に縄跳びで固定してケツ穴まるだしの格好にした。

それを見て先輩たちも興奮した様子で全裸になり、俺のケツにローションを塗り込んできた。

憧れのK先輩が、指で俺のケツ穴を時間をかけてほぐしてくれた。その間他の先輩たちは、チンポしごいたりしていたが、I先輩が、俺の口にチンポねじ込んできた。

「おーっ、こいつの口マン、気持ちいい!あったけー!」とか回りの先輩に言っていた。ケツの穴は、相変わらず指で広げられていた。

しばらくして、I先輩が、「ああ、そろそろイクぞ!ちゃんとの飲めよ!」と言った。

俺は、えっ!、まさかと思ったが、やはりそうだった。I先輩が、「ううっ」と言って、俺の口の中で射精した。

俺は、仰向けの状態で、チンポをくわえさせらけていたので、ザーメンが、ストレートに喉の奥に流れ込んでいった。ザーメンの味はわからなかった。I先輩は、チンポを俺の喉の奥に突っ込んで、何度も痙攣しては、「あっ、よーしっ! いいぜっ! おらっ! 飲め!」といって、ドクドクと精液を俺の喉に流し込んでいた。

そしてI先輩の射精が終わると、他の先輩が同様に俺の口にチンポを突っ込んできた。と、同時に今度はケツにもチンポがあてがわれ、K先輩がチンポをケツに突き刺してきた。

「いいぜ、こいつのケツ!」

「気持ちいい! やべっ! すぐイっちまう!」とか言っていたが、しばらく、俺のケツにチンポを出し入れしていた。

俺は、口にチンポを突っ込まれて何も言えなかったが、ケツは感じていた。

「みろよ!こいつのチンポ、びんびんだぜ!」とK先輩が言っていた。

「ケツモロ感だぜ! こいつ!」

「素質あるな〜これからもお世話になれるぞ!」という他の先輩の声が聞こえた。ケツにチンポが出し入れされるたびに卑猥な音がしていた。

そして、K先輩が、「おれもイクっ!」と言って、俺のケツを思いっきり突き上げて来たかと思うと、奥に熱いものが当たるのがわかった。

ぐlぐっと突き上げられたまま、K先輩は、動かなくなり、ピッピッとケツの奥に先輩の射精が当たるのがわかった。

そして、また、口の中に別の先輩が射精して、強制的に俺の喉の奥にザーメンを流し込んだ。

残りの3人の先輩も同様にしておれのケツと喉にザーメンを流し込んだ。

この後、もう一巡まわされて、合計12回、喉とケツの奥に先輩たちのザーメンを受けた。

男初体験で一度に俺は、口マンとケツマンを6人に犯されたというわけだった。

卒業するまで、俺はこうして先輩達の性処理をさせられた。

もちろん誰にも言わなかった。何故なら俺も気持ちよかったからなんだ。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントは6件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    さすがに、初体験で6人相手に回されて、2巡で12発は無理でしょう?
    皆んな小さなチンポならいざ知らず、初アナにウケて感じたなんてこと有るのかな?

  2. ゲイの名無しさん より:

    僕も凄く掘られ願望があるけれど一度も出会いがありません。初めてでこんなに何度も中出しされて、なんとも羨ましいなと思います。精液だけでなく、おしっこも中にしてほしいです。けつ穴からちんぼを抜かずに何度も何度もいっぱい出してほしいです。

  3. ゲイの名無しさん より:

    ちんぽ、

  4. ゲイの名無しさん より:

    羨ましいです。何人もの男性に入れ替わり立ち変わり僕のけつまんこの奥に何度も何度も精子とおしっこをぶちまけて欲しいです。二本差し込みもして欲しいです。気が狂う程ちんこをけつまんこに飲み込んでいたいです。そんな妄想をしながら毎日自分のちんこを自分の尻穴に入れておしっこをしているけれど、あまり上手に出来ません。色んな異物をずっぽり入れてオナニーをしています。

  5. ゲイの名無しさん より:

    海外のディルドで二本差しアナニーしてるけど
    俺も1度くらいチンポで二本差しされてぇ〜
    欲を言えば黒人のメガちんぽで奥深く
    二本差しされて輪わされてみたい
    終わった後 ケツマンコの奥から
    種汁がタレ出る動画や写真を撮って
    オカズにもしたい
    現実にできたらTwitterでアップするだろうけどね

  6. ゲイの名無しさん より:

    私は高校時代に体操部でした。私は発育異常で女の子のような体つきなんです。顔立ちも川●春奈 似の美少女系でしたから、一年生の入部した時からマスコットって言うかオナペット的存在でした。 工業高校の男子校で体操部が強豪校でしたから、体操部員は50人ぐらいいて、選抜レギュラーが8人、二軍三軍、その他のサポート部員の構成で、私は入部したての時から一年間は先輩達のサポート部員で、レオタード・ユニフォームの洗濯や部室や用具の清掃た手入れ、そして一番恥ずかしかったのは、先輩の選抜レギュラー部員達の陰毛を剃って、レオタードに食い込まないようにする事を専門にさせられていました。
    先輩が一人ずつ部室に来ては全裸になって、半起ちになってるオチンポを握って、シェービングクリームをたっぷり泡立て塗り込んで、小さなT 字型の剃りで竿から金玉、そして肛門の周りまでも丁寧に剃って、先輩はオチンポがビンビンにフル勃起しちゃって、私にフェラチオを要求していました。
    先輩『はぁぁぁぁ~ッ‥‥堪んないよ~ッ‥‥(ジュポッジュポッジュポッ‥‥チュパッチュパッチュパッ‥‥)あぁぁぁ~ッ‥‥気持ちいいよ~ッ‥‥はぁはぁはぁはぁはぁぁぁぁぁ~ッ‥‥イクイクイッちゃう~ッ‥‥あぁぁッ‥‥(ドビュドビュッ‥‥ドクッドクッドクッドクッドクッドクッ‥‥)はあはあはあはあ‥‥』中には私を全裸にして、私の異常に発育した乳輪や乳首を舐めしゃぶり吸いまくって、私の包茎オチンポの皮を剥いて、亀頭の割れ目同士を密着させて、先輩のオチンポの皮で私の小さな亀頭を包み込んで、ヌチャヌチャヌチャヌチャ‥‥ってシゴキまくられて‥‥「はぁはぁはぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥せ、先輩~ッ‥‥イッちゃう、イッちゃう~イクイクイク~ッ‥‥あぁぁぁッ‥‥」ドビュドビュッ‥‥ビュルルルルッビュルルルルッビュルルルルッ‥‥ドロッドロッドロッドロッドロッ‥‥
    私の先輩のオチンポの皮中で射精しちゃったザーメンを、先輩は美味しそうに私のオチンポをフェラチオしながら舐めしゃぶり吸いまくっていました。三年生で私は選抜レギュラー部員になって、後輩の可愛い男の子達から、オナペットとして私のオチンポや身体中を舐めしゃぶり吸いまくられていました。三年間で500発以上の私のザーメンを搾り吸われて、2000発以上の体操部員達のザーメンを舐めしゃぶり吸い、シゴキまくって私の口内や身体中に浴びていました。
    あぁぁ~懐かしい。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。