【ゲイ体験談】セーフ主義相手に生堀り敢行した男の結末
生でしたい!
神奈川県在住の飲食店勤務さんからの投稿です。チャットで同い年のストライク男と知り合った投稿者だったが、残念な事に絶対セーフの条件を言われてしまう。生好き投稿者としては何としてでも生で挿れたいと思いを巡らし・・・・・・
昨日チャットで知り合った奴と会ってやった。そいつはバリウケで、
今までにセーフでしかしたことない(しかもフェラも!)ということで、
絶対にセーフでという条件だったんで。
とりあえず自分もセーフ主義なんで、とか適当に言っていた。
自分と同い年だったがかっこかわいい感じの奴で、会ってみたら画像よりもかなりイケてて自分のなかの直球ストライク状態でマジ嬉しくて。
向こうも「画像で見るよりよりもかっこいいですね」とか言ってもらえて、いいムードで始まった。
すぐに鳴き始め、すごい感度がいい。
「タイプの人だとそれだけで感じちゃうんだ・・・」
と恥ずかしながらも俺に合わせて感じまくり。
もう俺はそれだけでイッてしまいそうだった。で、挿入。
実はゴムの先をあらかじめ切っておいて、入れるときに根元までズリ下げてナマ掘りしようと思って用意しておいたゴムを付けた。
案の定ゴムは根元までずり下がってチンポリング状態。
奴は気づかずにそのまま掘られまくり。
ガンガンに掘っている間もチンポはギンギンでおまけにピクピクしていた。
途中になって「試しにゴム取ってみようか」と言って相手の出方を待った。
「やっぱ病気怖いし・・・お互いに信頼できないと・・・」
と、さすがに言葉では否定したが、チャットの時のような絶対だめ、みたいな感じではない。
(これは押せばイケるんじゃね?)
それは、多分会ったときに俺がついこないだ検査して大丈夫であるという
簡単な証明書を奴に見せていたからだと思う。
奴も検査するとか言っていたんで、
「俺はココで検査したんだ」と見せたんだけど。
話しを戻すと、それで、
「さっき俺検査の結果見せたじゃん、しかも俺全然してないし、検査の前後もしていないから絶対大丈夫だよ」と言ったら、
「メチャタイプだし、そういう(証明書のこと)ことなら・・・」と一瞬ためらったあとOKの返事が。見せつけるようにして、
「じゃあ外すよ。これが今からナマで入っちゃうんだよ」とか言って。ゴムはその前に素早く元の「ゴム状態」にしておいてね。
それからナマで一気に付き入れた。ちょっとピストンした後に
「どう、ナマで掘られた感じ?」と聞くと、
「さっきまでと全然違う~超~気持ちいいよ~頭真っ白になりそう」
と言ってアンアン言いながらも、チンポはさっきよりもギンギンでガマン汁まで垂れ流している。・・・ていうか、もともとナマだったんだけどね。。。と心の中で思いながらもこうして公認でナマ掘りするのは久々ですげー気持ちいい!!
イキそうになって
「このまま中に出していい?」と聞くと、
「それはさすがにダメ」
(チェッ…)
「そっかあ、残念」
「絶対ダメだから」
というので、まあはじめっからは厳しいよな、と納得し、寸前までマンコ掘り続けた。でも、ちょっと久々でタイミングをミスしちゃって、最初のドピュッは中でしてしまった。慌てて出してあとは外でドピュッ。
また会う約束をして別れた。多分俺専属のマンコ野郎となると思う。
俺もこいつ一筋でしばらくやりたいと思う。何回かやれば中出しもOKになるはずだ。その日が来るのが今からとても楽しみである・
コメントフォーム