Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】便所でオシッコ注入からの種付けして貰いましたwwwwww

【ゲイ体験談】便所でオシッコ注入からの種付けして貰いましたwwwwww

羽田空港ハッテントイレで

東京都在住の公務員さんからの投稿。掲示板に『メチャメチャに犯されたい』と募集をかけた投稿者は、ディルドを装着したまま羽田空港に向かった。そしてメールをくれた2人の男性と第1ターミナルトイレで盛り始めた。男たちの激しいピストン音がトイレに響き渡り、ザーメンとオシッコを大量注入された投稿者は・・・・・・

オシッコ注入からの種付け

 

先ほど二人の男性に犯されてきました。

SMちっくな感じで犯してもらい最高でした!!

募集をかけて来てくれたお二人様ありがとうございます。

また連絡しますね♪

 

さて、体験談です。

 

募集をかけたそのあとすぐにアナルをシャワー洗浄をして、アナルにディルドを挿入し抜けないように固定。そのままパンツをはかずにジャージをはいて羽田空港近くの第1ターミナルトイレへ向かいました。

この時点で私の淫乱スイッチオン。

 

駐車場で待っていると二人の男性からメールがきて、すぐ近くにきていました。

 

一人目(Iさん)の方とトイレへ向かいました。かなり蒸し暑く熱帯夜でしたがトイレには冷房が入っていたためさほど暑くはなく、ズボンとパンツを下げ汗ばんだチンポを即フェラ。私の口の中で段々と大きくなり、Iさんの息遣いが荒くなり頭を掴みガンガンピストン… イクっと小さな声とともに私の口の中へ勢いよく出してくれました。とても荒々しくて私はそのまま飲み込み出なくなるまで吸い続けました。

 

そして二人目(Kさん)がきて、KさんのオチンチンとIさんのオチンチンをダブルフェラ。Iさんは出したばかりなのにもうビンビンで私の後ろへ回りゴムを付けローションを私のアナルに塗りオチンチンをゆっくりと挿入してきました。

 

Iさんは根元まで挿入したところでしばらく動かずゆっくりとピストンを始め、Kさんにはそのままフェラをしてあげました。 Kさんもすぐ私の口の中へ射精をしました。Iさんはピストンを早めてきました。

 

Iさんは中に出したいといいゴムをとりました。そしてそのまま私の中へ挿入し激しくピストンを…私も気持ちが良くなりオチンチンがビンビンになりました。 立ちバックでIさんに突かれ、Kさんは私のオチンチンをフェラ… Iさんは私がイクのと同時に中へ射精をしました。

 

次にKさんもゴムを付けずに挿入。始めから激しいピストンをしてきました。Iさんの精子とローションでピストンの度にいらしい音がトイレに響き、Kさんも私の中へ射精しました。暫くKさんは挿入たままでいました。そして中にオシッコをだすよと言われ、返事をするとKさんは私の中にオシッコを出しました。

 

Kさんはオシッコを出し終わるとそのままゆっくりとピストンを始め、二回目の射精をしました。 オチンチンを抜くのと同時にアナルを押さえ中から出ないようにして便器に跨がると中のオシッコと精子が一気に出てきました。



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索