ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】童貞厨房たちがフェラし合った結果・・・・・・

【ゲイ体験談】童貞厨房たちがフェラし合った結果・・・・・・

フェラ限定の中学生

千葉県在住の会社員さんからの投稿。投稿者が中学生の時の話です。学生時代を南房総市で過ごした投稿者。田舎では娯楽がなく、猿のような性欲でオナニー三昧してた投稿者。ある日友達とオナニーの延長としてチンポのシゴキ合いしてみたところ・・・・・・

童貞厨房たちがフェラ

関東地方と言っても、かなりのど田舎の南房総市に住んでいた中学時代…放課後の楽しみは、友達ん家でオナる事だった。

親の帰りが遅い友達の家は、イカ臭い童貞オタク少年だった俺たちのたまり場だったのだ。
へったくそなマンガを描いたり、ゲームをしたり…女の子の「お」の字も無い青春。

「綾波でなら100回ヌケル」

とかなんとか下らない事を話しながら、買いためたエロ漫画でオナるのが日課。なんとも情けない日常だった。

そんな日常が変化したのは、中学2年の春休み。
お互いのをフェラし合ったことから。

きっかけは「自分以外の人にしごかれる」快感ってのを味わいたくなり

「オナニーの延長だから」

なんて言い訳しながらお互いのをしごき合った事から。
いつも友達の目の前でオナニー三昧だったから抵抗がなく、これがスゴく気持ちよかった!!新鮮に逝くことができたんだ。
こうなれば、後は欲望のまま突き進むのが童貞オタク。
しごきあった3日後には、もうしゃぶりあってた。

「俺たちは女の子が好き。でも、オナニーの延長でフェラしあう」

ってのを言い訳に、キスやアナルはしなかった。

もちろん自分たちはノンケだって信じてた。

ぶっかけたいと言えば顔射も試す、口内発射は当たり前…。
ふたりの関係も普段はなんともないが、フェラしあうときはSとMがはっきり分かれるようになった。顔射するのはいつも俺だったから。

友達の親が2泊3日で家族旅行にいった時なんて、居残った友達とほぼ3日まるまる裸で過ごした。ゲームするのも、メシ食うのもみんな裸。
気の向いた時にチンポを口元へ持っていきしゃぶってもらう。
エロ漫画が100冊も散乱するなか、1日ふたりで10発はヌきあった。

ちなみに、これが俺の一番楽しかったセックスの経験かも。

これほど強烈な体験は後にも先にもない。

高校に入ってからは、学校も違ったし彼女ができたりと、さすがに回数は減ったけど週1回はしゃぶりあい。

お互いに高校のオタク仲間を巻き込んで、3Pも経験。

大学でも、定期的に合ってはプレイ。

お互いに結婚した今ですら、仲間を増やしながらやってる。

三つ子の魂100までもか、アナルや男同士のキスには興味がないが、チンポやフェラ、精液には異常に興奮する男になってしまった。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    いい同級生もったねー。俺の学校ではそんなこと言い出せる雰囲気が皆無!殺伐とした学校だったよ

  2. ゲイの名無しさん より:

    私にも二人のフェラ友がいました。一人は完全なノンケですが、オチンポやザーメンやザーメン射精には物凄く興味があって、私達二人の相思相愛の恋人関係に入り込んで来ていたカンフル剤的な役割になってくれて、本人も楽しんでいたんです❤️ 私の恋人のA君とは、中2でアナルセックスをし合う関係になっていました❤️ノンケのB君が入り込んで来たのは中3の夏休みからでした。B君はさすがにキスには入って来ませんでした。でもオチンポ弄りで亀頭の割れ目を開いて。その中に舌を差し入れたり、ねっとりフェラチオして口内じゃなくてをしたりがされたりは大好きでした❤️私のオチンポをB君がフェラチオしていると、恋人のA君は物凄い嫉妬心から不機嫌になる事があるぐらいにフェラチオが巧みでした❤️私とA君との恋人セックスを見ながらオナニーしていた事もあります❤️その時には、わざとA君に口内射精をして、そのザーメンを私にA君が口移しして飲ませていました❤️物凄くエッチなセックスライフが大学迄も続いて楽しかったです❤️

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。