ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】新宿で巨根2人と三連結交尾してきましたwwwwww

【ゲイ体験談】新宿で巨根2人と三連結交尾してきましたwwwwww

新宿DEEP

都内在住の色黒スジ筋さんが新宿にある発展場DEEPへ。ジャニ顔のアタリを引いて2人で楽しんでいると、そこへ恐ろしいほどのデカマラを携えた乱入者が。意識朦朧とした投稿者は断ることもできず・・・

だいぶ前だけど、スゲーやらしい交尾して忘れられないので投稿っす。

俺は176-65-28でジム週3行って、逆三体形。

ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。今でもバリバリだけど当時の身体は我ながら凄かった!

その日はすげーケツマンがうずいて我慢できなくて、新宿のDEEPって発展場へ行った。ケツは洗ってきたんで、トイレでゴ〇をきめる。

店内は結構混んでたんだけど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。

ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじめたとき、ジャニ系のカッコカワイイ子が手をのばしてきた。

俺はてっきりそいつネコかなって思ったんだけど、ロッカーキー見たら、右腕につけてる。もちオッケーして個室へ。

「すげーカッケーすね。超タイプなんで掘らしてもらっていいっすか?」

うなずいてそいつのチンポさわったら超デケー!20はかるくこえてたかな。

俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中先走りでべとべと。

ようやく奴が俺を仰向けにして、ケツマンコにオイルをぬりはじめた。

「やらしーケツマンコっすね。ヒクヒクしてるっすよ。」って言いながら指を出し入れしてきた。

俺はもう早く入れてほしくて奴のチンポをせがんだ。

「ヴォースゲー!」

奴の生チンポ入ってきたんだけど、ゴ〇も超キマッてきてやばいくらい感じる。そいつ若いからなりふり構わず腰振ってくるんだよね。

「俺きょう三便飲んできたから、なかなかイカないっすよ。」

30分くらいガンガンに掘られて、俺も気が狂うかと思うほど。そしたら奴が個室の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。

体勢をバックに変えてガンガンに掘られてたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。

「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」

俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。ジャニ系の奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。

そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。

俺ここ来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビンなんだよね。

俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」

1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるジャニ系の奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。

そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。

野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。

なんだろ、息ピッタリというか、3人とも相性最高でスゲーよかった。

またこういう交尾してー!

※一部ドラッグの使用描写がありますが、現在は違法となっている物です。使用は絶対にやめましょう。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。