ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】金欠でゲイDVDに出演してみた結果・・・・・・

【ゲイ体験談】金欠でゲイDVDに出演してみた結果・・・・・・

売れ行き好調

東京都在住のフリーターさんからの投稿。派遣社員として働いていた投稿者は不況の煽りを受けて、クビになってしまう。ただでさえ、ギリギリの状態で生活していた投稿者は路頭に迷っていた。そんな時、新聞に載っていたゲイビデオ出演広告が目にとまり・・・・・・

ゲイDVDに出演

 

大不況の世の中…派遣切りにあい、なかなか仕事も決まらず、
このままでは家賃が払えない…切羽詰まっていた。

 

前から気にはなっていたスポーツ新聞に乗っていたゲイビデオ出演の広告。僕は思い切って応募する事にした。

 

全身の写メに身長、体重、年齢を書き込みメールを送信。

その後、ゲイビ会社から電話連絡があり面接の日程を知らされた。

僕はムキムキでもないし、チンポがそんな大きくもないが、面接にはとびっきりおしゃれな格好で臨んだ。

 

そして簡単な面接を受けて、無事合格した。
アナルセックスとフェラで〇万円のギャラだ!
こんなに貰えるんだと正直びっくりした。
中だしさせてくれたらもっとギャラが弾むと言われたけど、病気が怖いから断った。
どういう流れで撮影するのか説明をうけ、アナルセックスについて
準備などの説明も受けて、明日いよいよ撮影が始まる事になった。
カメラがまわっているところで人前でセックスをするなんて初めてだ…
まして僕はヤル側ではなくヤラレル側なのだ。緊張でいっぱいだった。

 

相手役の人が挨拶にきた。
すごく爽やかなカッコいい人だ!
ゲイの人に会う機会がなかった僕だけど、とてもセクシーで、
男でも思わず見とれてしまうくらい いい体をしている。
こんなカッコいい人なら ヤラレてもいいかも…なんて一瞬考えてしまった。

 

挨拶を交わし いよいよ撮影開始だ。

まずはフェラから。した事がないし、戸惑っていたが、
説明をうけた通り一生懸命した。
お金を貰う以上はきちんとやらないと…なんて(笑)
なんだか変な感じだ…共食いしているみたいな(笑)
不慣れだからぎこちないけど、相手役の人は感じてるみたいで甘い吐息をもらしていた。

 

僕にフェラしてきた。
今までのはなんだったんだろうって思うくらい、めちゃ気持ちいい!
思わずイキそうになったけど寸止めされた…
更には全身を愛撫され、僕はすっかり感じまくってトランス状態。

 

相手役の人がコンドームをつけローションを塗っている。
僕のアナルにも塗り親指を挿れてきた。
ゆっくりほぐした後に正常位で挿入してきた!
ゆっくり動きはじめ 僕のをしごいている。
なんだか今まで経験した事がないような快感に戸惑いながらも、
頭をよぎる感情は「気持ちいい…」
段々動きが早くなりガンガン腰を振ってきた!

 

僕は今まで経験した事がないくらい最高の快感と共にイッた…
身体が浮きフワッとゆっくり落ちていく感覚になった。
相手役の人はまだイッていなくて、アナルから抜いたあと、
コンドームを外して僕の手を自分のものに当てがった。
察するに手コキをしろって事だ。
人のものをしごいた事はないけど、いつも自分のをするみたいにしごいた。

 

イキそう…

 

と声を荒げて僕のお腹にぶっぱなしてきた。
かなり溜まっていたのか大量だ。

 

撮影が終わり、シャワーを浴びて着替えた後、
ジャケット撮影を終えてギャラを受け取った。
なんだかあっという間だったが、大金ゲットにすっかり浮かれて家路についた。

 

後日、発売日の知らせとサンプルDVDが届いた。
早速見てみる事にした。
自分があられない姿でガンガンヤられているのを見て、
なんとも言えない興奮した気持ちになってしまった。

 

僕の出演したDVDの売れ行きがとても良いとの事。
良かったらまた出演しないかと誘われた。
DVDをみた人達から問い合わせがかなりたくさんあった、と聞かされた。
迷ったが、大金欲しさにOKしてしまった。

 

なんと今回は3Pでヤル事に…
サンドイッチ状態(笑)
2本のものが僕の口の中で大暴れ!
マジ終わった後は何回もうがいした。すごく塩辛くて…。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索