Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】彼氏持ちと聞くと俄然中出しモードになりますwwwwww

【ゲイ体験談】彼氏持ちと聞くと俄然中出しモードになりますwwwwww

中出しリピーター

愛知県在住のガテン系タチさんからの投稿。基本、ネットで知り合った奴には漏れなく中出ししていると語る投稿者。セーフ主義だろうが彼氏持ちだろうが関係ない。つい先日も・・・・・

彼氏持ち

俺は自慢じゃないがネットで待ち合わせた奴とやるときは殆ど中出し。

 

たとえゴム付けてが前提だったとしても!

 

誰に何言われようがそれが俺のスタイル!

 

特にやる前に軽く話を聞いて「実は彼氏がいるんだ」ということを聞いたら尚更。

 

前戯を思い切り奮発して善がらせて善がらせて、見せつけるようにナマ挿入。

 

「え!?」と言う表情、「ゴムを付けて!」と叫びながら焦る顔。

 

「テメェは浮気しといて、ゴム付けても付けなくても俺とやった事実は消えねえんだよ、ぐだぐだ言うと彼氏に言いつけるぞ!?」等と言いながら挿入。

 

大抵「犯られた・・・」と言う悔しさの表情と、「でも気持ちイイ・・・」と言う恍惚とした表情が入り混じった感じになりさらに興奮する。

 

掘りながら「どうなんだよ、ナマの方が気持ちいいだろ」とナマを強調。

 

大抵の相手は満更じゃない様子。

 

しかし大概が途中で「外に出してね」と乱れた呼吸をしながら哀願してくる。

 

とりあえず「分かった分かった」と軽く相槌。

 

俺がイキそうになるのまで相手のチンポをイキそうになるまで扱く。

 

「あ・・・イキそう・・・」と相手が呟いたらフィニッシュに向かって全力で腰振り。

 

相手のチンポがパンパンに膨れ上がった所で「お、俺もイキそう・・・」と言うとパニック。

 

「イ、イク、そ、外に・・・あ、イッちゃう・・・だめ、外に・・・ああぁ・・・」

 

訳のわからないことを叫びながら射精。

 

俺も少し遅れてのほぼ同時に中出し。

 

「お前がそんなに締め付けるから、気持ちよすぎて出してる暇なかったよ」等とフォロー。

 

しかし大抵のコは途中で諦めていたのか、大人しいものである。

 

俺のことを恨みつつ、でもあんなに感じてしまった手前文句も言えない・・・

 

みたいな何とも言えない表情がたまらなく興奮する。

 

そして面白いことに殆どのコがリピーターになり、次からは何も言わずに中出しでOKになるんだ。

 

一度思い切り突き飛ばされて抜かれた事があったが、こちらも後には引けない状態だったので、襲い掛かって無理やり挿入。

 

抵抗する手を縛って、文句垂れ垂れの口にそのコの穿いていたパンツをねじ込んで強姦魔になったつもりで「イクぞ、イクぞ・・・うぉーっ!」と雄たけびを上げて中出し(笑)

 

そしたら、そのコは強姦されるヨロコビを覚えてしまい、時々声を掛けると「レイププレー」をねだってくるようになってしまった。

 

勿論ナマで中出しOK。

 

やっぱりやる側もやられる側も結局はナマ・中出しが気持ちイイんだな!

 

セーフでって言ってくる奴は心の底では生を求めてるんだ。

 

俺はその本音を導き出す役目を果たしているだけw



 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索