ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】一晩でタチ15人に種付けされてきました・・・・・・・・

【ゲイ体験談】一晩でタチ15人に種付けされてきました・・・・・・・・

種付け輪姦

東京都在住の会社員からの投稿。久々の3連休前日、メチャクチャに種付けしてもらおうと掲示板に書き込んだ投稿者。都内のホテルで種付け待機していた投稿者の元に15人ものタチ男性が集まってきた・・・・・・

集団に種付けされた男

生堀り種付けの掲示版にカキコしたらバリタチ野郎からジャンジャンメールが来た。

とりあえず片っ端から返信。

そして俺は都内のシティーホテルのダブルルームで一晩に15人に生堀りで廻されるという最高記録を更新したのだった。

何発種付けされたかわからないけど…いちいち数えてなかったけど、多分20発近く?

もちろんウケはオイラだけ!

キメトロマンを最初は七人に輪姦される。

口マンケツマンを同時に犯され、次から次へと色んな体位でめちゃくちゃに廻された。

3発位種付けされると…もうザーメンがオイル代わりになってケツマンしめてないと自然に白い汁が出てくる…

ザーメンぶっ放して満足して帰る人もいるが時間差でどんどん部屋に入って来る。

中には種付け後がいいからとわざと遅くに来る人もいる。

部屋に入るなり「すっげえ…こいつマジかよ…」「俺にも掘らせてくれ」「もう1発やらせろ」

俺のあまりにも淫乱な姿にみんな興奮してくれてた。

何かをガーゼに含ませ爆吸させられたら、ぶっ飛んで頭なか真っ白状態!

もうどうにでもナレ状態!七時から結局朝方までケツを掘られまくり…

参加したタチ共はジャニ系から野郎系、イケメンと様々。

マラも色々で…ここまできたら何がなんだかわからない!

ただ、ホテルだから思いっきり野郎泣き出来ないのが唯一残念だったが…

キツメのコックリング締めたがトコロテンで10発近くはイッてしまった。

でもマラはぎんぎん状態!もう癖になりそう!またヤられてぇ

種付けオンリーリバでした!

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。