【ゲイ体験談】新宿ビデボで派手にヨガリ声出しちゃってwwwwww
ビデボで大絶叫
東京都在住の既婚会社員さんからの投稿。仕事帰りにビデオボックス型発展場に直行した投稿者。久々のビデボにテンションが上がっていた投稿者は早速ボックス席でオナニーする事に・・・・・・
いつもチンポ握りながらこの掲示板楽しませてもらっています。
先日、新宿のCと言うビデオボックスに行ってきました。
その日は着衣だったのですが、下半身脱いでボックスの中でセンズリしていると、隣のボックスの人がそれを見ながらセンズリを始めて、あれよあれよと全部脱いでしまいドアの外に出てしまいました。
僕もすぐに後を追うようにドアの外に出ると、彼は全裸でこっちを見ながらセンズリしていました。
マジマジ見ると凄いガタイが良くて、乳首がピンと張っていて僕は思わずそのイヤらしすぎる乳首に舌をはわせてしまいました。
チンポもうわずりのデカマラでそれをしゃぶりながら乳首を攻められ、廊下だと言うのに派手にヨガリ声を出してしまいました。
2人でしばらく全裸で盛ったあと、個室に戻り中においてあるオイルをお互いの体に塗りたくりました。
もうこのデカいチンポを早くケツに入れてほしくて、自分からオイルでケツマンをほぐし彼のチンポを後ろからあてがいながら入れてもらいました。もちろん生で。
あまりに固くて、そして少し曲がっているチンポがなかなか入らず、先っぽの方だけでじらされてるのがたまらなくて、後ろからは乳首を攻められ、そして横の穴からは別の人の手が伸びてきて、僕のチンポをしごいてきます。
やっと奥までチンポを入れてくれ長いストロークを繰り返されて、曲がったチンポのおかげでカリがケツマンのひだを引っ掻く感じがたまらなくて、自然にヒーヒー声を上げてしまいました。
媚薬を吸ったら、ますます狂うようになってしまい店中に聞こえるようなヨガリ声で「あ~ケツマン気持ちいい!!チンポが奥まで入っているぅ!」って叫んでしまい、彼が「おらおら、どこに出してほしいんだ?」って聞くから「ここに!」って叫んだ。
彼は「ここってどこだよ?」って最後まで焦らしてくる。
「ケツマンコに、ケツマンコの奥に種付けして下さい」
「おらおら聞こえねぇよ、もっと大きい声でみんなに聞こえるように言えよ!」
「マンコにぃぃぃザーメンたっぷり種付けして下さい!!!」
媚薬の力もあり、大声で叫ぶようによがってしまいました。
彼はそのまま後ろから椅子に座って僕の両足を抱えるとそのまま奥までチンポを入れてきました。
両足を開いたまま担がれてチンポが入ってきたので、もうケツマンがとろけるように気持ちよくて、「すげぇ!!!気持ちいい!!!!」って叫んでしまいました。
「そろそろ行くぜ!!種つけるぞ!!」って彼が言うと後ろから足担いだままがんがん突き上げてきます。
僕は横のアナから伸びている手にチンポと乳首を攻められながら「あ~、イイ!!種付けして!!ケツマン奥に種付けして下さい!!」
「行くぜ!!」
「ア、ア、ア、タネが入って来る、種付けされちゃう!!!!」
ケツマンのひだにザーメンがあたる感じが何とも気持ちよくて、そのまましごかれながら僕も床の上に大量にザーメンを飛ばしてしまいました。
あんなに気持ちよくケツマンを掘られたのは始めてで、彼が出て行ったあともしばらくそのまま、放心状態でぼーっとしていました。
そしたらその隣にいたしごいてくれた人が、ドアから入ってきて、、、、。
その続きはまた今度・・・。
コメントフォーム