Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】オジサン2人組にレイプされたノンケ高校生の末路・・・・・・

【ゲイ体験談】オジサン2人組にレイプされたノンケ高校生の末路・・・・・・

レイプされたノンケ高校生

高校生の時、バイトの帰りに公園の公衆トイレに入ると、2人の男がいました。

皆ニヤニヤしてたので、不思議に思いながらも、我慢出来ず小便を始めたら、後ろからイキナリ手を捕まれ、手錠をかけられました。

『騒ぐな。言う通りにしないと、チンコを切るぞ』

ナイフにビビりながらも、小便を出し切り振り返ったら、おっさんがチンコをだしていました。

『しゃぶれ』

笑いながら言われて、どうして良いか分からず固まってたら、

『しゃぶらんかったら、チンコちょんぎるぞ』

ビビりながらも、チンコ切られるよりも、しゃぶる方がマシと思い顔を近づけました。
チンコを目の前にして強烈な臭いに躊躇してると、頭を持って口の隙間から、チンコをねじ込んできました。

『歯たてるなよ』

頭を持ってガンガン出し入れをはじめました。
吐きそうになってると、お尻の穴に冷たい物をたらされ、何か棒みたいなのを入れられました。

『気持ち良いやろ。ケツマンコもほぐしたら犯してやるからな』

何を言われてるか分からないまま、口を犯されながら、お尻を弄り続けられました。
暫くすると

『種を出したるから、全部飲めよ』

と言われ、喉の奥にチンコを押し込まれ喉奥に生臭い物を感じ、思わず飲み込みました。
お尻に入ってた物も抜かれ、やっと終わったと思い、ほっとしました。しかし、次の瞬間、

『あぁぁぁ~~~!!』

お尻に激痛が走りました。

『最初は痛かったか?ケツマンコ犯されてる内に、気持ち良くなるよ』

『処女は、締まりが良いなぁ』

そんな事をいいながら、ガンガン突いてました。痛くて泣いてると、口を犯していた男が俺の鞄を探っていました。
そして、サイフから生徒証を出し、携帯でムービーを撮られました。

『これで、お前の身元が分かったから、ばらしたら、学校中に動画ばら蒔くからな』

頭が真っ暗になりました。

『そろそろ、中出ししてやるよ』

お尻の中に生暖かい感覚を感じました。

抜かれると、

『次は、俺の番~』

すぐに貫かれ、お尻を犯してた男は、

『お前のケツマンコで汚れたんやから、しゃぶってキレイにしろや』

チンコを口に入れました。

それからというもの俺は、ハマってしまいました。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索