ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】初3Pで念願の2本同時しゃぶり達成できました!!!!!!

【ゲイ体験談】初3Pで念願の2本同時しゃぶり達成できました!!!!!!

両手にペニス

香川県在住の男性からの投稿。以前から付き合いのあるセクフレから「3Pをしてみないか}との誘いを受けた投稿者。自身でも興味があったので了承して相手をネットで探すことに。そして初対面の日・・・
三人でセックス
先月に初めて3Pセックスを経験しました。あまりに気持ちよくて忘れられないので、想い出をゴリレロに投稿してみますw

月に2~3回会うパートナーの高木さんから、ネットで相手を1人募集して3Pしようと提案がありました。

あるゲイサイトで相手を募集したところ、38歳のリバの中島さんと知り合い、日曜日に3人で会うことになりました。

朝からシャワーを浴び、ムダ毛処理。浣腸も2~3回してアナルを綺麗にして出掛けました。

高木さんと待ち合わせ場所で落ち合い、車で3人目の中島さんを迎えに行きました。

そして中島さんを乗せて高木さんの家へ向かいます。

部屋に入ると、3人で軽く乾杯してから色々お話をしてました。

30分ほどして、高木さんから「そろそろしようか」と提案が。

3人揃って全裸になると、先ずは高木さんが僕を抱き寄せ、軽くキスをしはじめます。

さらに中島さんの目の前で乳首を愛撫され、チンポはギンギンに勃起してました。

すると中島さんも我慢できないようで、僕のチンポをそっと触りだし、美味しそうにフェラしはじめました。

乳首を高木さんに舐められながら、チンポを中島さんにフェラされてるダブル責め。

初めての快感に悶えてると、今度は高木さんが立ち上がってビンビンに勃起したチンポを僕の口に持って来ます。

僕も我慢できずにパクリとしゃぶりつくと、それを観た中島さんも立ち上がって、チンポを僕の前に突き出しました。

初めて目の前に2本のチンポが並びます。めちゃくちゃ興奮して、交互にチュパチュパとしゃぶりました。

そして次に高木さんの目の前で、中島さんとシックスナインです。

夢中でお互いのチンポをしゃぶり合ってると、高木さんがローションを取り出し、僕のアナルに塗ってきます。

そして指でアナルを解すようにマッサージ。

アナルマッサージとフェラチオの2点責め。あまりの快感に頭が朦朧としてきます。

自分でも怖いぐらいに声を出して感じてしまいました。

暫くして高木さんが「そろそろ挿れるぞ」と一言。

それを聞いた中島さんは僕の頭のところに座り、僕の両足を掴んで両足を広げてきます。まるで奴隷人形にでもなった気持ちでした。

高木さんは数回チンポでアナルをぺちぺちビンタしてから、ゆっくりと挿入してきました。

中島さんはその様子を観ながら、「凄い、アナルがチンポを飲み込んで行く」と実況しています。

僕の後頭部にある中島さんのチンポが、また硬くなっていくのが解りました。

僕は高木さんに突かれながら、中島さんのチンポを口で頬張ります。

ハメられてる所を目の前で見ているせいか、中島さんのチンポからは我慢汁が垂れるほど溢れていました。

高木さんにアナルを犯されながら、中島さんのチンポをフェラしてる自分。

頭が空っぽになるぐらい興奮していると、今度は中島さんが犯されてる僕のチンポをフェラして来ました。

アナルを犯さるながらチンポをフェラされています。

もうどこで感じたらいいのか判らない感覚で、チンポに気をやるとアナルが絞まり、アナルに気をやるとチンポが萎えてしまいそうな変な感覚。

次に中島さんが挿れて欲しいと言うので、僕と入れ替わりに。

アナルにローションを塗り、四つん這いの態勢で高木さんの前に屈むと、高木さんはバックから中島さんのアナルにゆっくりチンポを挿れていきました。

その後は3人で繋がったり、交互にアナルを犯されたりと淫乱で変態な時間をたっぷりと過ごしました。

最後は僕が2人のザーメンを同時に顔で受けました。

最高の経験でまた3Pがしたくなりました。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    いいな羨ましい。そうやって色々なプレイに導いてくれるパートナーさん欲しいな

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。