ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】筋肉リーマンがベランダで露出マンズリした結果・・・・・・

【ゲイ体験談】筋肉リーマンがベランダで露出マンズリした結果・・・・・・

向かいの学生君に見られてた

広島県在住の会社員さんからの投稿。去年の夏のこと、その日は熱帯夜でケツマンが疼いて仕方がなかったという投稿者。とりあえずケツにディルドを突っ込み、大胆にもベランダに出たんだとか・・・・・・
ディルドでアナニーする男性
俺は178*75*26歳筋トレ好きの普通のリーマン。

学生時代から体育会系で身体いじめてたからガタイには結構自信がある。会社や取引先でも、いい身体してるねって言われことが多い。

その日、いつものように会社帰りにジムによってから帰宅した。

こう毎日暑いと俺の場合は異常に性欲が溜まって汗で蒸れたケツマンが疼いてしょうがない。

軽くシャワーを浴びて合ドラ仕込んでいつものように太めのゴム製のディルドを雄マンコに変わったケツに突っ込んだ。

S字まで先っぽが当たって無性に気持ちいい・・・

しばらくそんなことしてたんだけど、だんだん大胆になってきて・・・

こんな姿誰かに見られてーなんて気になっちゃって部屋に置いてある腹筋台にディルドを吸盤で貼り付けてベランダに出してその上で仰向けでズコズコ出し入れしちゃったんだ。

俺の部屋。7階建ての最上階、周りは学生向けのワンルームマンション。

向かいもそんなマンションで、向かいの部屋からカーテン越しに明かりが漏れている。

月明かりで俺の恥ずかしい姿が丸見え、くわえ込んでるマンコまでばっちり見えるはずだ。

がんギマリだったんでそのまま声出しまくり、乳首いじくりながらマンズリしてたんだけど、気が付くと向かいの部屋のカーテンが全開で向かいの学生が目を見開いて驚いた様な顔でこっち見てんの・・・・

さすがにヤベーって思ったけどドラ決まっててこっちも理性が効かないもんでそのまま続けてたらそいつ部屋から出てってマンションの非常階段越しに俺のベランダまで来ちゃったわけ。

大胆すぎて俺もびっくりしたけどそいつ、俺に「お兄さん、いつもかっこいいなって見てたけど、こんなの見せられたら我慢出来なくなっちゃった。僕がやってあげるよ」なんて言いながら俺の乳首を舐めてきたんだよね。

俺は突然の事でそのまま奴のなすがままに任せていたが、改めて奴を見るとスゲーかわいいって言うか格好いいんだ・・・・

セミロンで女にモテそーなタイプ、身体も筋肉質の運動部系、身長も俺より少し低い位の体格でチョー俺好み。

こんな奴が向かいに住んでいたとは今まで全然気が付かなかった。しかもいつも見てくれてたなんて嬉しくなっちゃうよな。

乳首舐められ俺もトロトロ状態でケツも熟れ熟れヤリマン状態、俺も奴の短パン下ろすと赤のスゲーきわどいビキニ履いててガマン汁流してドロドロ状態でビン起ち勃起状態。

俺、夢中でガマン汁吸って舐めながら脇から勃起チンコ引っ張り出して食らいついてた。

18センチくらい有るエラ張ったチンコで、涎流しながらしゃぶっちまったよ。

奴も俺のカリ太チンコしゃぶりながら「うめーうめー先輩すげーよ」なんていつの間にか体育会のノリになってやがる。

そのうち奴が「先輩のマンコトロトロっすよ。入れいいすっか」なんて言いながら俺のケツから極太ディルド引き抜いて生で奴のぶっといチンコ入れてきた。

最初はきつかったがそのうち俺のマンコが慣れてきたのか奴のあったけー生チンが腸壁擦ってきてスゲー気持ちいい。

俺も思わず「生チンスゲーいいよー、もっと擦ってくれよー。マンコ壊してくれよー、スゲースゲー」なんて絶叫してた。

2~30分マンコ突かれて俺も訳わかんなくなって奴にしがみついたりしながら、全身汗だくで人間ファックマシーン状態で掘られまくった。

奴の涎貰いながらキスしまくって、最後に奴が「俺、イキそうっすよ。抜きますよ」って言うんでいつもは中だしさせない俺も、なんかこいつに種付けされてーって無性に思っちゃって「中に出していいよ。思いっきり出して」って言ったら、奴すげー笑顔になって俺にキスしてきながら、「出しちゃうよ、イクよイクよイクー」って言いながらビュンビュン俺のケツの中に種付けしてくれた。

俺も腹の中に奴の種汁感じながらトコロテンでイっちまった。最高だったね。

お互い、ヘトヘトで抱き合いながら部屋にもどって朝までエッチした。

初めてのベランダ露出マンズリで最高の経験だった。

奴は近くの大学に通っている水球部の3年生でそれ以後、俺のこと「先輩、先輩」って言いながら懐いてくれている。kk

でも夜は・・・ケツ鷲づかみされてぶち込まれて狂ってますけどね。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。