ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】新宿でヤバいけど最高に興奮するSEXしてきました!!!!!!

【ゲイ体験談】新宿でヤバいけど最高に興奮するSEXしてきました!!!!!!

気持ちよければ何でもアリ

都内在住の匿名さんからの投稿。先日、新宿のヤリ部屋に行ってきたという投稿者。個室でデカマラモロ出し状態で寝待ちしていた相手とハッテンする事になったという。そしてこの男性、どうやらヤバ種の持ち主らしく・・・・・・
正常位でアナルガン掘り
この前、新宿のヤリ部屋に行った時の事。

入って早速坊主で締まった水泳体型でワイルドっぽい奴が手を出してきたんだけど、MIXルームで寝てると少し触っては居なくなったりのを繰り返して俺としてはちょっと不満気味にフテ寝してた。

暫く来なくなったんで動き回ってみたら、個室でふてぶてしいマラモロ出しで待ちモード。

迷う事無く咥え込んで、むしゃぶりついていたらデカマラも少し大きくなったけど、○○チン状態。

俺のしゃぶり付く顔見てた相手はイキナリ、『○○テるんか?』と尋ねてきたんで頷くとだったら平気だなと髪の毛掴んで押え付けて腰使って喉の奥まで突っ込んで大きくさせて黒光りするデカマラを生のまま立ちマンで後ろから俺の○○マンに…

ぶち込まれるだけで俺のマラはトコロテンでヌルヌルに。○○チンなんで暫く掘ると萎えてきて、そしたらまた口に突っ込んで大きくさせて正上位、騎上位、後背位、口とケツマンを交互に入れては繰り返し、相手のマラがビンビンとよりいっそう大きくなって、ノリノリで腰振りながら後ろから耳元で囁くには…

『○○だから生でぶち込まれても平気だろ!』

『SEXは生最高だよな』

『俺、リバでいつもは種付けされてるぜ』と聞かされるとより一層盛り上がってく。

『当然、生チン入れられたからには種付けだろ』

『中出しして俺の種でグチョグチョにしてやるぜ』と言われると、俺もメロメロに。

『種いっぱい下さい』『思いっきりぶちまけて下さい』と叫ぶ俺。

『いつも生でやりまくってるんだろ』

『ヤベーけど最高』と叫びながら羽交い締めにして押え付けられて身動きできない状態で掘りまくりながら更に囁くには…

『俺もいつも生でヤリまくりだぜ』『生で種付けされまくりのヤベー俺の生チンぶち込まれてるぜ』

『俺ウリもやってるけど、金次第でいつも○○テ生でヤリまくりだぜ』

『バンコクでタイ人の売り専でエロい奴手当たり次第に買いまくって乱パして、チップ弾んで生で入れさせて、皆に廻されて種付けされまくって遊んでるぜ』

『こんなヤベー俺のマラ、生でぶち込まれてるぜ』『思いっきり、奥で中出しするから覚悟しろよ』と、言われれば言われるほど、ヤバイと思えば思うほど感じてきて、ヌルッヌルのチンポぶらぶらさせながら『思いっきり、キッチリ中出ししてください』『中出しヤバイけど気持ちよけりゃイイっすから!』って叫ぶ俺。

『覚悟してるんで、種欲しいっす』『気持ちよけりゃ、何でもイイっす、好きにして下さい、好きなだけ出して欲しいっす』と、無意識に叫びながら、朦朧状態。

相手は締まった筋肉質の肉体を弓なりにして腰の振りをガンガン早めながら『覚悟しろよぉぉー、ヤバいの出すぜー』

そう叫んだ瞬間に、ケツの奥ではピクピクと脈打ちながら暖かい物が流れ込んでくる感触が最高だった。

快感の余韻の中、放心状態で倒れこむと、相手は抜いてしまえば用事はね-って感じでそそくさと立ちあがり、『気持ち良かったんだから、何でもアリだぜ。後は知らねーぜ』とヤリ捨てで出ていって、代わりに覗いていた奴らが入り込んで入れ替わり立ち代り掘られまくった。

意識が戻った状態で、メチャイケの最初の男を捜したけど、もう姿は無く…マジ気持ちよけりゃなんでもアリだし、ヤベーけどその方が興奮する。

それにしてもヤバくても、メチャ盛り上がったあいつと、また生交尾やりたいし、生チンで中出ししてくれって体が疼くぜ。

MIXルームでうつぶせに寝てたら、顔も見ないで俺も生チンぶち込んで中出ししてやるぜ。

気持ち良ければなんでもアリだし、やっぱ生チン中出し最高だぜ。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。