ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】女性相手に露出オナニーするつもりが・・・・・・

【ゲイ体験談】女性相手に露出オナニーするつもりが・・・・・・

たまには同性でもいいか・・・

広島県在住の匿名さんからの投稿。ノンケだが露出アナニー好きだという投稿者。先日、某掲示板で露出を見てくれる女性を募集したんだとか。すると、ある男性から連絡がきてしまい・・・・・
野外で全裸レイプ
アナルと露出が好きな私ですが、同性とのプレイはしたことがありませんでしたが、 先日初めてしてしまったので報告します。

別板で見てくれる相手(女性)を募集してたら、近くなので見たいというレスがきました。

よく見たら男性だったのでスルーしようと思いましたが、その後も女性からのレスもなくどうしても見られたかったので、まぁ同性でもいいか、という軽い気持ちで会うことに。

場所は私の家から少し離れた夜の公園で待ち合わせ。

指定のベンチに行くと、その彼はすでに待っていました。

軽く挨拶だけして「見るだけ」という約束でプレイ開始に。

彼の前で全裸になって勃起したオチンチンを見せました。

すると、彼は鼻息を感じるくらい近くでガン見してきました。

男性相手という不安要素があったものの意外と女性に見られるより恥ずかしいかも、と思うと興奮も徐々に高まり、ベンチで四つんばいでアナルオナニーも見せました。

かなりほぐれたところで持参のアナルバイブを挿入しました。

勃起したチンポから汁をダラダラ垂らしてよがっていると、彼が私のチンポから垂れた汁を口で受け止めました。

直接、触れられた訳ではありませんが妙に興奮してしまいました。

そして彼はアナルバイブ動かしてあげようか、と提案してきたので何となく流れでお願いしてしまいました。

やっぱり自分で動かすより他人に動かしてもらった方が断然気持ちよく、彼も興奮してズボンを脱いで勃起チンポを私に見せながら扱いていました。

彼のチンポは私が入れているバイブより少し大きめで、私が彼のチンポを見ていると「入れてあげようか?」 といってきたのです。

ノンケですが日々のアナニーで本物のチンポに少し興味があったこともあり、ゴムをつけることを条件に入れてもらうことにしました。

彼に腰をつかまれてチンポをアナルにあてがわれると、ゆっくり挿入してきました。

初めての本物のチンポ。バイブよりかなり気持ちいいです。

腰を振るスピードが徐々に高まり、私もあえぎ声を出してしまうくらい気持ちよかったです。彼は5分ほどで私のアナルでゴムの中に射精しました。

アナルから抜かれても腰を突き上げたままでいる私のおちんちんを彼は股の間から手を入れて扱き、そのままベンチに激しく射精してしまいました。

初めての同性との体験に加えて本物のアナルセックスも体験してしまい癖になりそうです。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。