ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】募集した相手に睡眠薬盛られちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】募集した相手に睡眠薬盛られちゃってwwwwww

34歳の巨根ヤクザさんと・・・

愛知県在住の学生さんからの投稿。もともとノンケだったという投稿者。ある男性にレイプされて以来、普通のオナニーでは物足りなくなってしまったという。そして、また乱暴に犯されてみたいと思い、掲示板で募集をかけたんだとか・・・・・・
彼氏とアナルセックス
高校生くらいから男性にフェラしてもらいたい願望がありました。

ただ、ノンケなので一方的にフェラしてもらいたいだけで男性とのHには興味がありませんでした。

大学生になってから、掲示板で相手を募集してみたのですが、その結果相手に力づくでアナルを犯されてしまいました。

それから3ヶ月ほど経過してました。

その3ヶ月間は、普通のオナニーでは物足りなくなってしまい頻繁にアナルオナニーをしていました。

最初は小さいローター。

次に普通サイズのローター。

アナルバイブ。

大きめのバイブまで入るようになりアナルオナニーが辞められない身体になってしまいました。

でも、バイブでは物足りないんです。

あの、無理矢理犯される感覚がバイブでは味わえないんです。

前に僕を犯した人に連絡を取ろうか、すごく悩みました・・・・

が、前に僕を犯してくれた男性は、チンポが小さめでオナニーで使うバイブの方が格段に大きいんです。

小さいから、僕の初めての相手で良かったかもしれませんが、今の僕ではたぶん物足りないと思い、別の男性を探しました。

相手を募集したら、34歳の男性から連絡があり何度も連絡を取り合い、ついに会うことになりました。

待ち合わせて、男性のマンションに行きました。

緊張していたので、ソファーに座っていたらコーヒーを出されました。

そして、コーヒーを飲んだら、一気に眠気が・・・・

そう、コーヒーに薬が入っていたんです。

起きたら、僕は全裸で縛られていました。相手の方も全裸で、相手の方の背中一面には和彫りの刺青が。そう、相手の方はヤクザでした。

刑務所に入ってる時に、男性との行為を覚えたそうです。

しかも、チンポが大きいんです。見たことないくらい大きいんです。

エッチが始まりました。 エッチは優しく超感じさせてくれました。

僕も相手の方を感じてもらえる様に一生懸命に頑張りました。

ついに犯される時、僕に入るか心配でしたが、思った以上にスムーズに入り犯されました。超気持ちよかったです。

1回目が終わり、縄を解かれ相手の方の物を一生懸命にフェラをしていると、後ろに人の気配が・・・・

女性の方がカメラを持って撮影していました。

「辞めて下さい」と頼みましたが、無理でした。

個人で楽しむ物だからと言われそのまま撮影されました。

女性の方はクラブのホステスさんらしく、 とっても綺麗な方でした。

2回目は女性の方も含めた3Pでした。

その日は女性の方に化粧&女装させられ、女装レズまで男性に見られ、女性のペニバンで犯され、最後は僕のアナルに女性の手を入れられフィストまでしました。

それから時々、男性に呼び出されエッチをしています。

今の生活がやめられません。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメント1件

  1. 理久 より:

    連絡下さい

    Kdugh25ghd(LINE ID)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。