ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ体験談】ニューハーフ店員と個室居酒屋でイチャついてきました!!!!!!

【ゲイ体験談】ニューハーフ店員と個室居酒屋でイチャついてきました!!!!!!

見た目は完全に女性

都内在住のノンケ会社員さんからの投稿。会社の飲み会で初めてニューハーフのお店に行ったという投稿者。とても盛り上がり楽しかったんだとか。そして翌日、お店の嬢から飲みのお誘いがあったらしい。戸惑う投稿者・・・・・
NH嬢のチンポをお掃除フェラ
ノンケの会社員です。

会社の先輩と飲んで、二次会にニューハーフのお店に誘われて初めて行った。

その日はすごく楽しく終わり、何人かとメアドを交換した。

すると翌日、その中でも女性にしか見えない『みきさん』って人から今日は休みなので飲みにいきませんか?とお誘いをうけた。

飲みの場ではめちゃめちゃ楽しかったが、シラフの状態でニューハーフさんからのお誘いには正直戸惑った。

でもその日は何も予定もなく、これも勉強だと思ってみきさんと待ち合わせ個室の居酒屋へ行った。そこは低い仕切りがあってL型の席になっていた。

おれは普通の女性のように接し、みきさんはかなり酔いはじめた。

話ではもともと男なのでかなり性欲が強いらしくて、おれとシモネタを話しながらタイトのミニはもっこりしていて触って触ってとしつこくおねだりしてきた。

テーブルの下でミニに手をもぐらせると、膝上までの網タイツなので生パンの上からギンギンに熱く硬く勃起したぺニスをさすった。

見た目が完全に女性だからなのか、他人のペニスを触るという行為に嫌な感じはしなかった。

「すごい勃起してんじゃん…がまん汁すげえよ…」とぬるぬるになった部分を指先でさすると顔を隠しながら「恥ずかしいからいわないで…」と恥じらいかたも女性そのものだった。

手を止めると「もっとぉ~」と腕にしがみついておねだりしてくる。

タイトをべろんとめくると先がこすれたのかびくびくと小刻みに震えた。小さなパンティを真横にずらすときれいに毛がそられ跳ね上がるぺニスとだらしなく垂れた玉が露わになった。

そのまま通りがかった店員を呼び酒を注文してると硬さが増し、びくびくペニスが脈を打った。

店員が去ると「興奮して気がヘンになりそう…」というので落とした箸を拾うふりして先っぽに軽くキスをした。

「アンッ」とかわいい鳴き声をあげ、頭をあげると、唇とペニスの間に透明の汁が糸を引いた。

みきはエロそうな目で終始そのさまを凝視していて、「まつさんやらしいよぉもっとめちゃくちゃに淫乱ペニクリをいじめて…」と泣きそうな声でおねだり。

俺は「ここじゃできねぇよ」というとじゃあ場所かえよぅよというのでお会計を済ませ店を出た…

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    続きをご所望致します!特に店を出た後のその後の展開が知りたい!主が新しい扉を開いたのかwww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。