ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】神戸柚耶の里に行ってきました!!!!!!

【ゲイ体験談】神戸柚耶の里に行ってきました!!!!!!

色黒の口髭男性と・・・

兵庫県在住の会社員さんからの投稿。ある日、昼から柚耶の里に行ってきたという投稿者。もちろん発展目的だったそうだが、洞窟風呂も釜風呂もお客さんがたくさんいて、半ば諦めていたんだとか・・・・・・
発展銭湯
ある日、寝起きからムラムラがおさまらず、昼から発展目的で温泉の柚耶の里に行ってきました。

早速、釜風呂に行こうとして階段を上がって行くと、洞窟風呂に先客が5人いました。

今日は多いなぁと思いながら釜風呂に入ると釜風呂の中にも先客が4人いました。 自分を入れて10人です。

これだけ人数がいるとなかなか発展出来ないので半ば諦めの心境でした。それでもせっかく来たのでチャンスを伺いながら釜風呂と洞窟風呂を行ったり来たりしてました。

釜風呂で自分を入れて4人になった時に自分の正面に1人、口ヒゲを蓄えた色黒の人がいました。外国人のようにも見えます。明らかに自分を意識していました。

自分も相手の股間を凝視してました。

でもなかなか二人だけになりません。常に誰かが出たり入ったりしてます。

諦めて釜風呂を出て2階の露天風呂に移動すると、相手も後を付けて露天風呂にやってきました。

露天風呂でも自分を意識して真正面に座って股間を自分に見せつけてきます。

自分も相手の股間を凝視していたら自分の物が硬くなってきました。

8分勃ちの自分の物をタオルを取って相手に見えるようにしました。

そこにタイミング悪く普通の客が入ってきてしまったので、あわててタオルを掛けました。

おさまるのを待って自分は釜風呂に移動しました。

すぐに相手も後をつけてくるものと思ってたのですが、今度は着いてきません。

釜風呂に入ると先客が3人いましたが、3人共によく見る顔でした。

すぐに2人が触りあいをはじめました。

半分勃起したところでフェラしはじめました。

そこに、もう1人仲間が入ってきたので自分はその仲間と触りあいを始めました。

釜風呂の中は2組で発展盛り上がりです。

最初からいたもう1人は途中出て行きました。

盛り上がってる最中に1人釜風呂に入って来たので、一旦発展中止です。

その1人も多分仲間と思われる人ですが、とりあえず様子見です。

すると最初に絡んでた2人が出て行きました。

釜風呂の中は自分と絡んでた人と後から入ってきた人と3人です。

そこに口ヒゲを蓄えた人が入ってきて自分の横に座りました。

自分はその口ヒゲを蓄えた人の物をそっと触って上下に動かしました。

そうするとその人は自分の手を制して、自分の前に膝まずいてフェラをしはじめました。

そうすると仲間と思われる人が近寄ってきて自分達の絡みを凝視してきました。

そこに最初に自分と絡んでた人が入ってきて凝視している人と絡みだし、また2組の発展です。

口ヒゲの人はフェラと軽い手コキを交互に繰り返し、イきそうでイかないそれを繰り返していました。もう一組も激しく発展中です。

そこにまた1人入ってきました。2組共、発展中止です。

10分位して入って来た人が出て行きました。

再度2組で発展開始です。

またフェラと軽い手コキを交互に繰り返し、だんだん絶頂が近付きました。

思わず「アッアッアッ」と声が出て、相手にもクライマックスが近いことが伝わり、激しいフェラへと変わっていきましした。

とうとう激しいフェラの最中、熱い物を口の中に発射してしまいました。

相手は吐き出さずに飲み込んだようです。

もう一組も発展し終えて出て行ってました。

釜風呂には自分達2人だけです。 自分は相手に疑問をぶつけてみました。

「日本人ですか?」

「はいそうです。よく間違われます」そう答えました。

自分はすごい口ヒゲと全身真っ黒な体と濃い顔付きを見てインド人かと思い聞いてみました。 お礼を言って釜風呂を後にしました。

久しぶりにいい発展ができました。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. 全身性感体 より:

    今日、柚那の里にお昼過ぎに行ってきました。洞窟風呂で待機していると、若い学生風の子がミストサウナに入り、そのあとを追いかけるように親父さんが二人入っていきました。少しして、入ってみると若い子を親父二人で体を触っていました。なかなかのりが悪い若い子の為、僕も仲間に入り親父に乳首を摘ままれながらちんぽをしゃぶられ、射精するところを見せて上げました。そのあと、親父二人に犯されたと創造しながら出て行きました。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。