ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】彼女と喧嘩中にリーマンにナンパされちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】彼女と喧嘩中にリーマンにナンパされちゃってwwwwww

小遣いあげるから遊ばない?

新潟県在住の学生さんからの投稿。彼女と夏祭りに行ったという投稿者。楽しいはずのデートだったが些細な事がきっかけで大喧嘩し彼女が帰ってしまったという。苛立ちがおさまらない投稿者・・・・・・
アナルを掘られるイケメンDK
彼女と一緒に行った夏祭りで大喧嘩して別れた後、ムシャクシャしていた。

あまり飲めない缶ビールを飲みながら歩いていると、スーツを着た精悍な顔立ちのリーマン風の30代の男性に声を掛けられた。

「小遣いあげるから一緒に遊ばない?」と誘われ、彼女と喧嘩した後だったし、飲んでたこともあり興味本位でOKしてしまった。

『遊ぶ』というのは、もちろんエッチな事だと分かっていたが軽くチンポを扱く程度だと思ってた。

そして、ラブホの部屋に入った瞬間だった。

男はドアに俺の体を押し付け、浴衣の俺の帯を解きながら無理矢理キスをしてきた。

あっという間に浴衣を脱がされボクサーパンツ一枚にされた。乳首を舐め回されパンツ越しにチンポを触られた時はもうビンビンになっていた。

ベッドに移動しパンツを一気に脱がされ、男は俺のチンポにしゃぶりついてきた。あまりの早い展開について行けてない俺。

「ああっ!ダメっす。洗ってないし・・・」

しかし男は俺の半分被ったチンポにふしゃぶりつき離さない。

ああ、なんて気持ちがいいんだ・・・彼女のフェラなんて比べものにならない。

そして俺は男の口の中であっという間に果ててしまった。

深い快感の余韻に浸っていると、男は裸になり真っ黒のズル剥けチンポを俺の口元に持ってきた。

凄い大人のチンポ!大きすぎて口に入りきらないぐらいだった。何とか咥えながら扱いた。

そしてケツマン初体験・・・

すごく痛かったが、優しくリードされ突かれるうちに気持ちよくなっていった。

俺のケツでイッた男はシャワーを浴び一万円を置いて出ていった。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。