ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】自分1人では性欲処理できず上野特選に行ってきました!!!!!!

【ゲイ体験談】自分1人では性欲処理できず上野特選に行ってきました!!!!!!

舐められたい、弄られたい

都内在住のリーマンさんからの投稿。50代にしてハッテン場通いが止められなくなったという遅咲き投稿者。映画館で一方的に身体を舐め回されて以来、その快感が忘れられないんだとか・・・・・・
熟年坊主のバキュームフェラ
50代サラリーマンです。

経験が少ないのですが、映画館で一方的に身体を舐め回されて以来、その快感を覚えてしまい自分で触る程度では全然満足がいけない身体になってしまいました。

あの時の快感を求めて、先週も2カ所の映画館に行きましたが空振りでした。

そして欲求不満が最高潮になり、いつもは行かない上野の特選に顔を出してみました。

入場すると凄い熱気で、あちこちで抱き合う姿に圧倒されます。

老人と呼べる年齢の方が多いので、触ってくる人を避けながら壁際で様子を見ていました。

すると、右側にいた小柄な60代の男性がおそるおそる探るよう感じで尻を撫でてきました。

強引ではなく遠慮がちな態度に好感を持ち、好きにさせておくと徐々に手のひらで股間をなで回しベルトの所からシャツに手が入り、まくり上げて乳首をつままれました。

声は出しませんが「ああ~~っ」と声を出したいぐらいに一気にスイッチが入り、シャツをまくられ人前で乳首を吸われても全く気になりませんでした。

求めていた感覚に身体が過敏になりガクガク感じ始めると、しゃがみこんでベルトに手をかけてきました。

その間に20代前半と思われる男性が、つまんでいるおじさんの指をどけて私の乳首を舐め始めました。

ペニスはおじさんに根本までくわえ込まれ、両乳首は若者に舐め回されて、頭がおかしくなりそうな快感です。

さらに50代の男性が横から手を伸ばし、私のペニスをしごこうとしておじさんと勃起したペニスの奪い合いになっています。

あまりのすさまじい光景に頭は真っ白、あっという間におじさんの口の中に射精してしまいました。

おじさんはそのまま、私の乳首を舐めてフル勃起している若者のペニスをひっぱりだして咥えています。

この激しい興奮と快感に病みつきになりそうです。

しばらく上野の特選に通おうと思っています。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。