ホーム » 乱交 » ハッテン場になってる温泉でゲイ達と淫語変態セックスした話

ハッテン場になってる温泉でゲイ達と淫語変態セックスした話

【体験談】神奈川県在住のリーマンさんからの投稿です。神戸にある○○温泉に行って来た今年32歳になる投稿者。勝負パンツならぬ勝負ケツワレサポまで穿いて気合十分だ。脱衣所でケツワレサポを晒すと隠微な視線がそこらじゅうから感じる。楽しめそうだ・・・・・

温泉でゲイ達と淫語変態セックス

以前、久しぶりにゲイの間では有名な神戸の発展温泉に行った時の話を書きます。

行ったのは深夜2時頃です。
人はまあまあいてて、恐らくほぼお仲間って感じ。

普段からケツワレが好きな俺は脱衣場で周りの人の視線を浴びながらケツワレを脱ぎ風呂場へ。

シャワーを頭から浴び先ずは室内の浴槽に少し浸かったんやけど、やっぱり視線を感じる。

その後屋外の発展釜風呂に行ったが、人は誰もおらず、蒸気も全然出てなかった。

暫く釜風呂で誰かが来るのを待つことにしたが中々人が来ないんでエロい事を創造してオ○ニーしてたが、誰も入って来ないんで一度出る事にしたが、中々チ○ポがおさまらないんで勃起したまま出てみることに。

勿論タオルで軽く隠しながらやけど、でもお仲間だとチ○ポに視線が行くんで(自分がそうやから。)勃起には気付くはずと思い一旦釜風呂を出て室内に移動した。

室内への引戸を開けた瞬間想像どうり、ほぼ全員の視線が俺の顔~のチ○ポへ中にはガン見してるやつもいた。

室内で少しいた後、再び釜風呂へ入り待つことに多分誰か入って来るはずと思ってたら直ぐに長身の青タオルが入ってきた。

俺のほぼ正面に座り股間をタオルで隠し目を瞑っている。

暫くすると股を開いた状態でタオルを股間から外し顔を拭くなどして見せつけてきた。

俺も同じようにして相手を挑発したりする。

俺はこのやり取りが一番好きで、チ○ポにタオルを被せた状態でテントのように勃起させてみた。

もうこの時点で相手もチ○ポ勃起状態でお互いにタオルを外しズリあいが始まる。

相手のチ○ポは結構でかくて美味そうなチ○ポで速攻で相手の前に膝まづくと、チ○ポを差し出してくるんでしゃぶりつく。

俺は理性もぶっとんで「チ○ポ、チ○ポ最高」とかいってしゃぶる相手もうっすら喘ぎ声をあげて俺の乳首を弄っていたが、
相手が「イキそう」と言いチ○ポを俺の口から抜こうとしたが、口に欲しかった俺はそのまましゃぶり続け相手の精子を口内で受け止めそのまま搾り出して飲み込んだ。

相手のチ○ポはまだ勃起してたので再びしゃぶりたくなり、すぐさまくわえこみ亀頭を舌で舐めまわしていたが相手が、
「ごめん、三回は無理やわ」と言ってきた。

実は俺の口は今日2発目やったらしい。

でも、相手は普段は一発しかイカないらしく、
「めっちゃフェラ上手いな、また出会ったら頼むわ」って言って、俺の肩を二回叩いてチ○ポを口から抜こうとしたんで、俺も思いっきり吸いながらチ○ポを口から抜いた。

その後、相手は釜風呂から出ていったが、残された俺は口の中に仄かに残る精子の味を感じながら目を瞑って自分のチ○ポをしごいていたが、暫くすると釜風呂に誰かが入ってきた。

俺は慌てて足を組みチ○ポをタオルで隠した。

入ってきたのは、二十歳ぐらいの可愛らしい感じのやつで、そいつは俺の隣に座りいきなりタオルを外し俺のチ○ポをしゃぶってきた。

俺はいきなりでびっくりしたがそのまましゃぶらせ、途中から俺もしゃぶりたくなり、床でシックスナインをしていたら、直ぐにまたまた相手がイってしまった。

俺は精子をまた搾り取り今度は飲み込まずそのまま含んだまま、相手にしゃぶらせ俺も相手の口の中に精子をぶっぱなし。

相手が俺のを搾り取ると無理やり相手にザーキスをした。

最初はちょっと嫌がってたが、俺と同じで変態らしく、二人で「精子うめえ」「精子最高」とか言ってお互い自分のチ○ポに口から出した精子絡ませオナニーしあって、

「精子飲みながらのオナニー最高や~。」とか変態語連発しながら2度目の絶頂を迎えた。

その後そいつから、最初にやった相手がお互いに同じでその最初にやったやつに俺も仲間ってことを聞いたみたいで、いきなりしゃぶりついたみたいやった。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。