初めてのトコロテン 東京都在住の飲食店勤務さんからの投稿。上野で飲んだ帰り道、たまたま24会館を発見した投稿者。入店するのは初めてで、意外なほど熟年さんが多く拍子抜けしてしまった投稿者は・・・・ 先月、初めて上野24に行った時の話をしようと思います。 俺は27歳、居酒屋とカフェを足したような店で調理を担当してる。 身長は175cm、体重80kg。 仕事が長時間動き続けで、食材の段ボールとか重量のあるものを結構扱うんでそのお陰か筋トレしなくても筋肉もついてて、いわゆるガチムチ。 髭をはやしててちょいと厳つい顔つきなんでタチと思われる事もあるけど、実はバリウケで(笑) 飲食関係の知り合いが上野に居酒屋を出したと聞いて、お祝いがてら休み前日の仕事あがりに行って、飲んでたら結構盛り上がって終電逃すことに・・・ 知り合いの店だし長居するのも嫌なので、店を出てから「どーすっかなー漫画喫茶で始発まで仮眠…
の続きを読む »»