Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » トコロテン » 【ゲイ】掲示板使って色んな男とハシゴSEX!計8発射精!

【ゲイ】掲示板使って色んな男とハシゴSEX!計8発射精!

掲示板の正しい使い方?

山口県在住の男性からの投稿。掲示板をつかっていろんな奴にしゃぶらせてる投稿者。スケジュール的にその日は4人に決定。絶倫の投稿者は次々に口マンにザーメンを放出して行き・・・・・・

ザーメンをゴックン

 

掲示板で連絡してきたヤツ、4人に飲ませてやったんで、結果報告。

 

1人目は23歳のヤツで、茶髪のカッコかわいい系のヤツだった。

 

こいつ、俺のデカマラ根本まで銜え込んで、よがりくるってた。

 

喉奥つかうめちゃうまいフェラだったんで、口マンにたっぷり種付けしてやった。もちろんゴックン。

 

そのまま俺が勃起するまでしゃぶらせて、ケツにぶちこんだ。

 

口マンもよかったが、ケツの締まりもめちゃよかった。

 

こいつトコロテンでイッてくれたんで、俺も一気に気持ちよくなって、2発目の種付け。

 

もっとやってやろうと思ったが、次のヤツとの約束があったので、切り上げ。いかに人数こなすかが俺にとっては大事。

 

2人目は、俺と同い年のリーマン。

 

部屋に行ったが、ノックしても出てこないので、そのまま勝手に部屋に上がった。

 

そしたら、こいつ全裸でマラ扱いて待ってやがった。本当、スケベだよな。

 

「銜えさせてください」と言わせてから、たっぷりしゃぶらせた。

 

こいつ、俺よりもデカいマラ持ってたんで、俺も味見したくなって、銜え込んでやった。デカかったなー。今年でベスト3ぐらいのデカさだった。

 

お互いにしゃぶりあい、俺はヤツの口で発射。

 

ヤツはセンズリさせて、鏡にぶちまけさせた。

 

溜まってたらしく、すげえ量のザーメン出しやがった。

 

ケツも掘ってくれとせがむので、モチロンぶちこんだ。

 

でも、さっきのヤツがめちゃよかったせいで、緩く感じちまった。

 

それでも上に乗らせて、腰振ってよがらせてやったら、こいつもトコロテン発射。

 

2発目なのに、俺の顔までびちゃびちゃザーメン飛ばしてきやがった。

 

俺は結局ケツじゃあイケなかったんで引き抜いて、口マンコに種付け。

 

3人目は、夜に待ち合わせていたので、家に帰ってちょっと休んでた。

 

そしたら、今日は都合が悪いっていってたヤツから、時間空いたので、やっぱりザーメン下さいって連絡。

 

近所だったので、もちろん会う約束をしてやった。20歳の学生。

 

アメフトやってるらしく、ガチムチで背が185ぐらいはあった。

 

部屋でケツ割れで待ってるように言っておいたら、玄関でケツ割れ、手枷をして待ってやがった。本当、いい子だな。

 

俺も奴に合わせてわざわざ穿いてきたケツ割れ1枚になって、たっぷりと味あわせた。

 

体の割に、マラはちっちゃかったんで、自分でセンズリさせた。

 

先輩に奉仕させられていると言ってた通り、まぁまぁフェラは上手かった。

 

喉奥にザーメン流し込んでやった。

 

「ありがとうございます」って言ってきた。うーん体育会系だなー。

 

ごほうびに、そのまましゃぶらせ、続けて2発、3発と発射。

 

今日何発目かなと思いつつも、まだザーメンは出た。

 

さすがに発射の勢いはなくなってるけどな。

 

夜に約束してたヤツと会っても、もうザーメンでそうにないなと思ったが、約束は守ろうと、その足で4人目のヤツの部屋へ向かった。

 

あんまりタイプじゃなかったので、さっくりとしゃぶらせて引き上げた。

 

結局8発飲ませて、今日は終わり。結構疲れた。

 

しゃぶらせるのもつかれるなー!

 

でも、数日経ったらまたしゃぶらせたくてウズウズすんだよな。

 

俺のザーメン欲しいヤツは連絡してこいよー。

 

もうちょっと溜まってからの。



 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索