ホーム » マッサージ » 【ゲイ】新宿の某性感マッサージ店に行ってみた結果wwww

【ゲイ】新宿の某性感マッサージ店に行ってみた結果wwww

イカニモ系ボーイ

東京都在住のサラリーマンからの投稿。新宿の男性専用マッサージ店に初めて行った投稿者。まだ始まってもいないのに興奮で勃起してしまう投稿者。そして全裸ボーイのオイルマッサージが始まり・・・・・
オイル塗れでシゴキ合い
投稿を見て興味を持ったので、俺も新宿にある某性感マッサージの店へ行ってみました。

調べてみると、東京には数多くのゲイ専用マッサージ店があるみたい。

そこはアロマオイルのマッサージ店。

ボーイが全裸でマッサージしてくれるコースを選びました。

予約をして、ドキドキしながらお店へ……。

サイトにはボーイの顔写真が載っていないので、裸の画像で気に入った子をチョイス。実際に会ってみると、なかなか俺好みでした。

シャワーを浴びて、うつ伏せに。

Mっ気のある俺は、既に勃起していました。

悟られないように、軽く世間話をしながらマッサージ開始。

オイルマッサージは初体験だったのですが、なかなか気持ちよくいい感じでした。

全身を、優しく愛撫されている感じ。

わざと、こちらの体に股間が当たるようにマッサージをしてきます。

興奮で勃起全開。

ずっと目を瞑ってマッサージを受けていたのですが、ちらりと目を開けてボーイを見ると、ボーイも勃起していました。

勃起させながらマッサージをしてくれていたるだと思うと、かなり興奮します。

リラックスしてマッサージを受けたほうがいいのに、緊張と興奮で体が固くなる一方。

そして、満を持して抜きサービス。

みなさんは、もちろん知っていると思うけど抜きサービスのことをリフレッシュタイムと呼んでいるそうです。

ローションが体に塗られます。

乳首を刺激されながら、パンパンに張り詰めた股間を絶妙に扱かれます。

俺も、ボーイの股間に手を伸ばしました。一緒に扱き合い。

「駄目です。イきそう」

「一緒にイこうよ」

「あっ。駄目っ」

ボーイと一緒にイきました。

ただ、手コキされただけなのに、アロママッサージのお陰かしばらく動けないほど放心状態になりました。

最高に気持ちよかったです。

値段はウリ専と同じくらいなので、ちょっと高いかなぁと思ったのですが、かなりいい感じです。まさに投稿にあった通り。

何しろ、時間中の大半は丁寧にマッサージをしてくれて、その間客はマグロ状態で身を任せるだけですからね。

ボーイに気遣いせず、ただ快感をたっぷり味わえば良いのです。

それに、病気の心配がないのがいいところだと思います。

この手の店は最近増えているようですが、短髪イカニモ系のボーイが多いのが個人的に難点。

今風ノンケっぽいボーイを揃えた店が増えればいいなぁ、と思います。

そうなると、とことんハマっちゃいそうですが…(汗)。

いろいろなサービスがある店があるようなので、ぜひ行ってみようと思っています。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。