ホーム » マッサージ » 【ゲイ体験談】裏回春マッサージ店の副店長だけど質問ある?

【ゲイ体験談】裏回春マッサージ店の副店長だけど質問ある?

これが噂の裏回春マッサージ

福岡県在住の亀頭師さんからの投稿。個室のマッサージ店で副店長をしていた投稿者。そのお店には裏メニューがあり、特別室の利用を指名すると・・・・

私はしがないマッサージ師の37歳、独身の男です。
県内3店舗ある個室マッサージ店で、副店長をしています。

今から10年以上前に、当時働いていたマッサージ店の先輩から、『一緒に独立して店を出そう!』って言われて、当時の私は父親が亡くなって1000万円の保険金を受け取っていましたから、父子家庭だった私の事を知ってた先輩から騙されて、財産すべてを無くしちゃったんです。

その私を騙した先輩から、あんまマッサージ指圧師や柔道整復師の資格を獲るように指導されたり、安月給で食事もろくに食べれなかった私に、家に呼んで食べさせてくれた先輩だったので、騙された自分が悪い‥‥って思って諦めました。

資格を取得したおかげで、お客様からたくさん指名を受けるようになって、がむしゃらに働いていました。当時は大阪で規模の大きなマッサージ店で働いていましたから、市内でも5店舗あって、あちこちに行かされていました。

その時にリーダーになって、常連客や得意客を任されるようになり、その中に時折出張で大阪に来ていた一人の男性と知り合ったんです。

当時私は29歳になっていました。

そのお客様【A様】は飲食店や不動産経営、マッサージ店も福岡で2店舗経営していました。

そんなA様から、ある日にスペシャル・全身アロマオイルコース120分(シャワー付き)という、めったにオーダーの無いコースで指名を受けました。

そのコースお客様に全裸になって頂き、まず温水シャワーで身体中をSOAPで洗って頂くんですけど、通常はお客様自身で洗って頂きますが、特別室をご指定頂くと、担当者がお客様を洗体出来るんです。

もちろん私は海パンを履きますけど、お客様が希望されれば私も全裸になってサービスして差し上げます。

身体中を洗体して、オチンポやお尻の割れ目の中(肛門)もキレイにSOAPで洗って、洗体後はキレイに拭いて紙ショーツ一枚でベッドにうつ伏せになって頂き、足裏からふくらはぎをアロマオイルを垂らしてのマッサージが始まります。

アロマオイルは天然由来の植物性で、事前にパッチテストをしています。オイルを調合する時に、少し媚薬を混ぜて香りとともにちょっとエッチな快感を得て頂きます。

A様の腹部は鍛え上げているようで、シックスパックになっていて、胸の筋肉も膨らみが凄くて、少し乳輪も膨らみがあって、乳首が膨らんで勃起しちゃって、女の子のように感じていらっしゃいました。

私の手のひらで丹念に腹部から胸をマッサージすると、A様のオチンポがフル勃起しちゃって、先汁が溢れ出てテントを張って、先っぽがヌルヌルになって透けて破れかけて、亀頭の割れ目がくっきり透けて表れていました。

『はぁはぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥た、堪らないよ~ッ‥‥○○君~ッ‥‥ショーツ、脱がせてくれない?‥‥あぁあぁあぁ~ッ‥‥』

A様は男性が好きでした。私も前に書きましたけど、私を騙した先輩とは肉体関係もありましたから‥‥A様がこちらの世界の方だと分かっていました。

「A様‥‥今日はスペシャルコースですから、特別なマッサージがございます。失礼してショーツを脱がさせて頂きますねッ‥‥」

私はA様の腰を浮かせる事なく、オイルまみれの紙ショーツを破って、既に先汁でヌルヌルになっているオチンポを露にしちゃって、A様のリクエストで私も全裸になって、A様から私のフル勃起しちゃっているオチンポを握って頂きながら、A様のオチンポの皮をゆっくり、アロマオイルを垂らしながら剥いて、カリの張った亀頭を両手の親指で、亀頭の割れ目から上下左右に撫で擦り揉みしだき、割れ目を左右に開くように亀頭マッサージを続けました。

「あぁぁぁ~ッ‥‥あぁあぁあぁあぁぁぁぁ~ッ‥‥○○君~ッ‥‥お、おかしくなっちゃうよ~ッ‥‥はぁはぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥気持ち、気持ちいいよ~ッ‥‥はぅはぅはぅ~ッ‥‥」

『A様‥‥私の、私のアソコも‥‥あぁぁ~ッ‥‥あぁッ‥‥あぁッ‥‥はぁはぁはぁぁぁ~ッ‥‥こ、こんなに汁が‥‥汁が溢れちゃって~ッ‥‥はぁはぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥』

ヌチャヌチャヌチャヌチャ、クチュクチュクチュクチュッ‥‥

「はぁはぁはぁはぁ~ッ‥‥A様‥‥尿道口がパクパク開いて来ましたけど~ッ‥‥あぁあぁあぁぁぁ~ッ‥‥中を、尿道の中を掻き擦り上げて差し上げましょうか~ッ‥‥」

『あぁあぁあぁぁぁぁ~ッ‥‥○○君~ッ‥‥お、お願いだぁ~ッ‥‥早く、早くヤってくれ~ッ‥‥き、気が狂っちゃうよ~ッ‥‥』

私はA様の亀頭を揉み擦りまくって、亀頭肉を割れ目から左右に開いて、シリコンブジーにたっぷりと、媚薬入りアロマオイルを垂らしながら、ブジーを尿道口に挿入して抜き差しを繰り返して、ゆっくり奥深くまでも挿入して、尿道の内壁をブジーをクリクリ回転させながら、擦り上げるように掻き出して、白濁汁混じりの先汁がマグマのように溢れ出ていて、A様は物凄い恍惚感の表情が堪らなくエッチで、私もA様から亀頭を揉み擦りシゴキまくられながら、白濁汁混じりの先汁が溢れ出て、A様の手のひらの中でヌチャヌチャになっていました。

私が尿道ブジーを左右にクリクリ回転させながら、掻き擦り出すようにブジーを抜き差しすると、A様は身悶え仰け反りながら、オチンポが小刻みに痙攣しちゃって、私がA様の勃起しちゃっている乳首を、口に含んで舐めしゃぶり吸いまくり、舌で乳首を転がすように舐めると、A様のオチンポから白濁汁混じりの先汁がドロッドロッドロッ‥‥って噴き出して来ちゃうんです。

私は尿道ブジーを巧みに操って‥‥ヌチャヌチャヌチャヌチャ、クチュクチュクチュクチュ、ジュボッジュボッジュボッジュボッ‥‥

シリコンブジーは中がストローのように空洞になっているので、3ヵ所ある窪みの小さな穴を塞いで、チュルルルルッチュルルルルッ、ジュルルルルッジュルルルルッジュルルルルッ~ッ‥‥って、A様の金玉の奥底近くまでも挿入して吸い始めちゃうと、A様は身悶え仰け反りまくって、身体中が痙攣しながら

『はあはあはあはあ‥‥あぁあぁあぁぁぁぁ~ッ‥‥イッ、イッちゃう~ッ‥‥イッちゃうイッちゃうイクイクイクイクイク~ッ‥‥あぁあぁあぁあぁぁぁ~ッ‥‥出る~ッ‥‥出る出るッ‥‥出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃう~ッ‥‥はぁはぁはぁ~ッ‥‥はぅッ‥‥』

ジュルルルルッジュルルルルッジュルルルルッ~ッ‥‥チュルルルルッチュルルルルッチュルルルルッ~ッ‥‥

A様は発狂しちゃって痙攣しながら、私の口内にザーメンを吸われて、大量にザーメンを私からバキュームされながら悶絶失神しちゃったんです。

それでも私のA様への亀頭マッサージが続いていました。

ブジーを挿入したままで、亀頭肉を揉み擦りながら、肛門にミニのエネマグラを挿入して抜けないようにセットして、弱い震動にして前立腺のZスポットに充てながら、カリ首を撫で擦りまくってチューブを吸ったり吹いたりして、A様が気がついて片手で乳首を撫で摘まみ揉んで、私の口がブジーを挿入したままのオチンポをカリ首からフェラチオして、前立腺をエネマグラで震動させながら、もう片方の手のひらでA様の金玉を握り揉みまくって、2発目のザーメンをブジーチューブから溢れ出させちゃいました。

私はA様からスカウトされて、福岡のマッサージ店の副店長で働いています。
もちろん裏で回春マッサージ(男性専科)をして、チップを稼いでいるんです。

もう既に1000万円騙されたお金は回収して、それ以上の貯蓄をしています。
もちろんA様の愛人契約も‥‥ちゃんと果たしていますからねッ‥‥。

A様以外では、特別スペシャルコースでは、本番セックスはNGですけど、マッサージによるザーメン射精はOKなので、既に特別会員様が20名、いらっしゃいます。もちろんメディカルチェックは確りしています。

私もテクニシャンの男性からは、フェラチオや逆マッサージでザーメンを吸われたり、顔射を希望されたりで、ザーメンを溜めるスケジュール管理が大変ですけどねッ‥‥。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

コメントは5件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    妄想甚だしくて
    抜けなさすぎる。
    最初の10行で萎えた。
    文才なさ過ぎです。

  2. カイシュン より:

    俺は5年前似なるかなぁ、名古屋で男性専科の回春マッサージに連れて行かれた事があった。
    てっきり男性専科って言うから、女性がエッチなマッサージしてくれるって思っていたら、当時の俺より5歳ぐらい若い、イケメンの細マッチの腹筋ワレワレで、乳首ビンビンの男性が、海パン一枚の姿で現れて、最初は脚のマッサージだったが、太腿が終わると肛門の周りを解して、仰向けにされて俺の首から胸から腹にアロマオイルを垂らされて、腹筋から乳首と乳輪を摘まみ揉んで、そのまま金玉から竿を揉みシゴキまくられて、皮を剥かれながら乳首と乳輪を口に含まれて、露にされた亀頭を舐めしゃぶり吸いまくられて、マッサージする男性の口内に最初の一発目を大量に射精しちゃった。
    二発目は蟻の門渡りを指圧されながら、極薄のビニール手袋をした指が俺の肛門の中で前立腺を探し当てて、クチュクチュクチュクチュ掻き廻されて、自分の腹部に射精しちゃった。
    三発目は男性のチンポにコンドームが装置されて、俺の肛門に挿入されてズンズン突きまくられながら、乳首を舐めしゃぶり吸いまくられて、物凄い恍惚感からの絶頂感から悶絶しちゃって、男性が前立腺を擦りまくって抜かれたと同時に、コンドームが外されて、俺のチンポと密着させてドビュドビュドビュドビュッ‥‥って大量なザーメンが男性と同時に射精されて、俺のチンポはザーメンまみれになっていて、その俺のチンポを男性が舐めしゃぶり吸いまくって終わった。
    物凄い流れの中で三発ものザーメン射精は、物凄い恍惚感と絶頂感が湧きあがって、ホテルに戻って思い出しながら物凄いオナニーしちゃっていた。
    あの男性専科マッサージは、まだ有るだろうか?

  3. ケツにヴァイブ挿しながら... より:

    マッサージ、口マンよりやっぱり
    ケツマンだねぇ。
    ケツマンにザーメン注いでこそでしょ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。