ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ体験談】完女だけど名古屋の某発展場に行ってきたwwww

【ゲイ体験談】完女だけど名古屋の某発展場に行ってきたwwww

コロナクラブに突撃

愛知県在住の女装子さんからの投稿。初めて名古屋のコロナクラブに行った時の事を投稿してくださった投稿者。完全女装の投稿者はどうなる・・・・・
サウナ

名古屋のコロナクラブに初めて行った時の体験談です。

自己紹介 年齢40台後半 160cm 48KG 小柄な完女です。

ドキドキしながら、受付をすまし2Fの女装専用のロッカールームでお風呂に入る準備をし、いざ大浴場へ

3,4人の方がおられて、緊張しながら端っこのシャワーに座り体を洗いました。

特に声かけられたりとかは無かったですが、視線は感じ下半身が熱くなりました。

そして4Fのミックスルームに行きました。

廊下には品定めをしているのか数名の方が立っていてちょっと怖かったです。

意を決し、ミックスルームの中へ。そしたら後に付いてきたおじ様に痴漢され端っこの布団へ連れていかれ正常位で合体。

その最中に数名の方が行為を見にきます。その威容な風景にエロモード全開になりました。

そして、一人目の方が終わり順番を待っていた次の方が直ぐに挿入してきました。

2人目の方との合体中にもう1人絡んできて正常位でアナルマンコと口マンコを犯されました。

この2人目の方は遅漏なのか中々イカなくってかなりの時間突かれ、もう足はガクガクに、、、

やっと終わったと思ったら口マンコを犯してた方がすぐさま挿入。

かなり疲れていましたが、すでにアナルマンコはトロトロの極感状態です。

この3人目の方と合体中に女装の方が2名入ってきて4P状態に
よつん這いにされ串刺しされたり騎上位で上下の穴を使いご奉仕、もう既に身体の何処を触られても異常に感じてしまう状態で、初めての経験に幸福感に包まれました。

この間も順番待ちで4,5人の方が私の周りに立っていてたくさんの人に視姦されて、この後はこの方々のおチンぽを迎えいれないとダメなのかと思うと頭がおかしくなりそうでした。

部屋に目をやると色んな布団で女装子さんと合体している姿が映り、更に興奮です。

結局6本おチンぽを迎え入れご奉仕させてもらいました。

こんな気持ちの良かったセックスは初めてでした。また行こうと思います。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントは6件です

  1. エマニエル より:

    名古屋コロナクラブ‥‥懐かしいです。
    私は27歳、170㎝、57㎏、女装子です。
    私は2019年に同窓会で名古屋に行った時に、初めて連れて行かれて、同窓生の10人からたっぷり犯されまくって、しっかりメイクされて女装されて、4階のミックスルームに放り込まれて、暗闇の中で無数の男性からアナル前立腺を掘られまくって、大量のトコロテン噴射をしちゃって、悶絶失神放尿しちゃったんです。
    確か翌年からは、新型インフルコロナの影響でしばらく閉館しちゃっていて、改装工事等もあってようやく再開したのはネットで知っていましたが、あの同窓会の時のコロナクラブでの無限輪姦が忘れられなくて、今回は私単独で女装子として、再び無限輪姦をされたくて、夏季休暇を利用してお盆明けに行こうって思っています。
    私は短小で仮性包茎で、オチンポの皮が凄く長いんです。もちろんアナル開発はたっぷりされてますから、トロトロのケツマンコです。
    乳首開発のやり過ぎなのか異常発育なのか、乳房がかなり有ります。乳首と乳輪は女性のようです。
    もう一つの望みは、私の亀頭に貴女の亀頭の割れ目同士を合わせて、私の長い皮で包み込んで、シゴキまくって欲しいんです。貴女の熱い精液を私の亀頭の割れ目の中の穴に注入して欲しいんです。出来れば3人組で来て頂き、亀頭ドッキング、アナル掘りまくり、私の口マンコで、3穴責めして欲しいんです。
    たっぷり犯されまくってから、私をU40ルームに放り込んで、私がザーメンまみれに犯されて出てきたら、再び4Pして欲しいんです。フィニッシュはミックスルームに放り込んでください。無限輪姦されている私を見ながらオナニーしてくださいね~ッ‥‥。

    • ゲイの名無しさん より:

      エマニエルさん。
      貴女の女装姿での、亀頭ドッキングしたいです。
      たっぷり乳房を揉みまくって、乳輪と乳首を舐め吸いまくって、亀頭の割れ目同士をドッキングして、エマニエルさんのペニクリの長い皮で、僕の亀頭を包み込んでから、お互いに先汁が溢れ出てグチョグチョになってから、僕がシコシコってシゴキまくって、絶頂のザーメンを物凄い勢いでエマニエルさんの亀頭の割れ目の中の尿道穴に、ドビュドビュドビュドビュッ‥‥って噴き出し射精してあげるよ。
      そしてエマニエルさんのペニクリ皮の先っぽを毛糸で縛って、ザーメンが溢れ出ないようにして、僕のフル勃起したギンギンのチンポをエマニエルさんのアナル前立腺に擦り上げながら突きまくって、正常位でのオーラルセックスでお互いに舌を絡め合って吸いまくって、エマニエルさんの乳首を摘まみ捏ね回しながら、2発目のザーメンを出来れば生中出ししちゃいたいんだ。
      一応、7月に受けた僕の性病検査とHIV検査の陰性証明と、コロナのPCR 検査の陰性証明をいつも携行してるからね。
      エマニエルさんも、もしあればお互いに安心安全のために見せ会おうよ。無ければ自主申告でも良いけど‥‥。その時はスキンしちゃうけど、ご時世だから‥‥理解してね。

  2. 女装子マキ より:

    私も名古屋コロナクラブには何度も行ってるわ。
    ゲイのハッテン場としては最高よねッ‥‥
    特に私は女装子だからリバとして、U40ルームに入ると(私は30歳)だからたくさんの可愛い男の子達が群がって来ちゃうのよねッ‥‥。
    春先に行った時には、M君とS君から、とってもエッチなおもてなしをされちゃって、本当に助かったし、物凄いオーガズムを感じちゃって、私も二人のタマタマの中も空っぽになるまで、何発もザーメン射精しちゃったわねッ‥‥。
    私が女装子だから身体にバスタオルを巻いて、膨らんだ乳房と女の子のような乳輪と乳首、そのくせ仮性包茎だけどわりと大きなペニクリを隠して、U40ルームに入って全裸になっちゃうと、大勢の男の子が私の身体中を舐め触りまくって、私のペニクリを何人もでフェラチオして、私の身体中にオチンポを擦り着けながらザーメン射精を何人もしちゃって、身体中や顔中もザーメンまみれになっちゃって、口内射精されちゃって息苦しい時にM君とS君から救い出してもらって‥‥。シャワーブースで私の身体中を二人でSOAPで洗ってくれて、少し空いてた宿泊ルームをチェンジしてもらって、三人で楽しんだわね。M君は完全なウケだったから私が責めちゃって、正常位でのアナルファックが好きだったわね。私のペニクリのゴムを外しちゃって『生で前立腺を擦って~ッ‥‥』って言われて私、ドキドキしちゃってペニクリがビンビンにフル勃起しちゃったわッ‥‥。
    そしてS君は私のアナルの中に生挿入しちゃって、私がサンドイッチになっちゃって‥‥もちろんお互いにアナル腸内洗浄はしっかりマナーとして処理していたから、S君のカリ首が私のアナルZスポットを擦りまくって、抜かずに3発も生中出しされちゃって、私もM君に2発も生中出ししちゃって、M君のオチンポを私のフェラテクニックで2連発の口内射精をさせちゃったわねッ‥‥
    休憩時間に私はオイルマッサージでスペシャルコースをお願いしたんだけど、私の身体中をマッサージ師の男性が撫で揉みまくって、彼のオチンポがビンビンにフル勃起しちゃっていて‥‥『尺ってあげましょうか?‥‥我慢しなくて良いわよ~ッ‥‥』って私は乳輪を撫でながら、ペニクリの皮を剥いて誘惑したんだけど、彼はお仕事だから‥‥って遠慮されちゃったけど、隙をみて彼のパンツの中に手を入れてオチンポを握った瞬間に暴発射精しちゃったのよ~ッ‥‥。私は手のひらの中に大量に射精されちゃった彼のザーメンを、私の乳房やペニクリに塗り込みながら、彼を物凄くエッチな視線で誘惑しちゃったわ~ッ‥‥。
    そしてまたお二人の部屋に戻って、そのワイセツなお話をしちゃって、再び三人でセックスしちゃったわね~ッ‥‥。本当に大満足しちゃって、ありがとう。お元気かしら?‥‥またセックスしたいわッ‥‥。

  3. バタフライ より:

    私も完全女装子だけど、名古屋コロナクラブの常連客なのよ。デビューは21歳の大学在学中だったけど、私の顔立ちが佐●栞ちゃんに似てて、体つきも発育異常なのか女の子のようなプロポーションで、乳房の膨らみも多少あって乳輪と乳首はまさに女の子だったから、中学時代は気持ち悪がられてイジメられたけど、高校時代はニューハーフブームだったから、チヤホヤされてオナニーショーやストリップショーをさせられて、中でもフェラチオ10本早抜きは、10本のオチンポを1分以内で全て私の口内にたっぷりドビュドビュ射精させちゃったわよ~。私はみんなのオナペット&肉便器になっていたから、乳輪と乳首開発もアナル前立腺開発も、究極の尿道開発も完璧にしちゃっていたわ~ッ‥‥。
    名古屋の大学に進学してコロナクラブの事を知って、私の身体をオモチャにしていた先輩から連れて行かれて、バスタオルを身体に巻いてガウンを羽織っていた私を、いきなりミックスルームに全裸にされて放り込まれて、何人もの男達から犯されまくって、私のアナル前立腺の中に物凄い本数のオチンポを突きまくられて、大量のザーメンを中出しされて、亀頭の割れ目同士をドッキングされて、相手の男性のオチンポの皮を亀頭に被せられてシコシコシコシコってシゴキまくられて、私の尿道穴の中にドビュドビュドビュッ‥‥って物凄い勢いでザーメンを尿道中出し射精されちゃって、口内や顔中にもたっぷり射精されちゃって、身体中がザーメンまみれになっちゃって、口内射精されたザーメンをあまりの臭さに嗚咽しながら、ミックスルームを脱出したのよッ‥‥。
    多分70発以上のザーメンが私の身体中や身体の中にも大量に射精されちゃって、猛烈な恍惚感から物凄い絶頂感に達して、何度も何度も繰り返しオーガズムに達してのザーメントコロテン噴射が続いて、悶絶失神しちゃっていたわ~ッ‥‥。
    その後はミックスルームは避けて、U40ルームやスペシャルコースのオイルマッサージを楽しんでいるのよ~ッ‥‥。
    でも最近になって、あのミックスルームでの集団輪姦レイプのようなセックスが忘れられなくて‥‥また、また犯されまくりたくて、今週末にまたミックスルームにチャレンジしちゃうわよ~ッ‥‥。佐●栞ちゃん似の私を見かけたら、尺ってあげるから近づいてちょうだい~ッ‥‥。

  4. 尿道プレイ好き より:

    40代後半の完全女装子さん。
    尿道責めプレイはお好きでしょうか?
    尿道ブジーを使って、オチンポを私のフェラチオでフル勃起させてから、亀頭の割れ目をパックリ開かせて、専用ローションをたっぷり注ぎ入れて、シリコン尿道ブジーをゆっくり優しく抜き差しを繰り返し、先汁が溢れ出て亀頭がプックリ膨れまくってパンパンになったら、ゆっくり奥底までも挿入して行くと、身体中から脳天の中までも物凄い恍惚感から絶頂感に達して、身悶え仰け反りながら先汁が溢れ出てヌチャヌチャになりながら、喘ぎ声が出ちゃって悶絶して物凄い恍惚感から意識が飛びそうになりながら、物凄く濃厚な白濁ザーメンがドロッドロッドロロロロッドロロロロッ‥‥って溢れ出て来ちゃうんですけど、まだまだその先に絶頂オーガズムが待っていて、潮吹きからのザーメン金玉吸出し放出プレイがあるんです。
    今までに私のお相手の方々は10人全員が、金玉が空っぽになるまでザーメン射精しちゃって、潮吹きからの全身オーガズムから、意識が飛んじゃってからの放尿までもしちゃっていますよッ‥‥。もちろんお相手用は未使用の新品で未開封のラッピング袋に入っていますから安心ですよッ‥‥。
    もちろん私に挿入した尿道ブジーを、貴方が操ってくださいね。ちゃんと指南しますからね~ッ‥‥。最高のザーメン射精からの絶頂オーガズムからの潮吹きを体験しませんか?
    9月22日の17時に入ります。コロナクラブでお逢いしたいです~ッ‥‥。
    私、175㎝、59㎏、35歳です。

  5. ゲイの名無しさん より:

    コロナクラブのある名古屋駅付近にはゲイハッテン場がかなりあるよね。
    中村映劇はポルノ映画館だけど、女装子さんが多く出没するから、中には若い女装子さんで完全女装子さんがいるよ。
    乳房の膨らみもあって、乳輪や乳首はまさに女性。身体のラインも女性そのもので、肌もスベスベでペニクリチンポも皮の長い仮性包茎で、特にフェラチオの技が僕の包茎チンポを口に含んて、女装子さんの舌で皮を剥かれて、僕の剥かれた亀頭だけを口内でトルネード・フェラチオされちゃって、1分ぐらいで女装子さんの口内にドビュドビュドビュッって大量射精しちゃって、僕の手を女装子さんのペニクリチンポに誘われて、先汁でヌチャヌチャになったペニクリ亀頭のシゴキまくらせながら、僕の口の中に女装子さんの口内ザーメンを流し込んで来たんです。
    僕の濃厚なザーメンをお互いの舌を絡めしゃぶりながらキャッチボールしちゃって、膨らみまくった女装子さんのペニクリ亀頭を、僕の頭を抑えて口に含ませて『尺ってちょうだい〜』って言う言葉にメチャクチャ興奮しちゃって、ナメしゃぶり吸いまくって、女装子さんの濃厚のザーメンが僕の口内にドビュドビュドビュドビュッ~って大量に射精されちゃった。
    しかも何人ものギャラリーに見られながら、彼達のチンポのシゴキまくる淫靡な音がヌチャヌチャネチャネチャ、ジュボジュボジュボジュボッって響いて、女装子さんの太腿や途中で露にしちゃっている乳房に向けて、彼達のザーメンがぶっかけられているんですよ。
    僕と女装子さんはメチャクチャ興奮しちゃって、身体中のザーメンを拭いて、身仕度を整えてコロナクラブに向かいました。
    女装子さんはバスタオルを巻いてガウンを羽織って、僕はガウンだけでU40ルームに入って、お互いにソープとシャワーでキレイに洗った身体をナメしゃぶり吸いまくって、ギャラリーが集まって来る中で、お互いのアナルを掘りまくり合って、射精寸前にゴムを外して女装子さんの乳房にぶっかけちゃったんです。
    すると女装子さんは『私が犯されるのを見てちょうだい〜』って言って、ギャラリーの男達から次々にアナルを突きまくられて、身悶え仰け反り悶絶しながらペニクリチンポからはザーメンが噴水のように溢れ出しながら、男達が射精寸前で抜いてゴムを外して女装子さんの乳房や顔中やペニクリチンポにまでも、ザーメンをドビュドビュドビュドビュッ‥ってぶっかけ射精しちゃって20人以上の男達からアナルを掘りまくられて、顔中から身体中からペニクリチンポまでもザーメンまみれになっていて、女装子さんのペニクリチンポからもビュルルルッビュルルルッ‥ってザーメンが溢れ出しながら悶絶失神しちゃっていました。
    すると女装子さんが気が付いて、物凄くエロ過ぎる表情で僕に『ねぇ~貴方は生で突きまくってちょうだい〜』僕はその言葉にメチャクチャ興奮しちゃって、我を忘れて生でビンビンにフル勃起しちゃっているチンポを挿入しちゃって、女装子さんの前立腺を擦りまくりながら正常位で突きまくって、女装子さんが『私の、私の身体中のザーメンを塗り込んでちょうだい〜』20人ぐらいの男達のザーメンまみれになっている女装子さんの身体中を撫で廻しながら、彼女も顔中のザーメンを指先で集めて口の中に指先をナメしゃぶりながら飲み込んで、僕の前立腺突きまくりに身悶え、身体中が弓形に仰け反りまくり、ペニクリチンポのザーメンを亀頭に揉み込むようにザーメンを塗り込んでいると、またも悶絶しながらペニクリチンポからザーメンが噴き出しながら物凄いオーガズムからイキまくっていました。
    その光景にメチャクチャ興奮しちゃって、僕は生で女装子さんの前立腺辺りにドビュドビュドビュドビュッ~って濃厚なザーメンを悶絶失神しながら射精しちゃっていました。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。