ホーム » 近親相姦 » 【体験談】久しぶりに会った父と出会って我慢できずにトイレやタクシーで…

【体験談】久しぶりに会った父と出会って我慢できずにトイレやタクシーで…

ハメ撮り

東京都の「近親相姦たまんねー3」さんからの投稿です。久しぶりに父と新宿で合流。会ってやることは、たった1つ。ラブホに着くまでの我慢と思っていたけど…。

既婚者

新宿のラブホでと思ってたけど我慢できずに駅のトイレで1発。

やっぱ親子で考えことは一緒。

二人とも種マンで、ホテルに移動。

タクシーの中でも運転手の視線を感じながらお互いの股間を揉み、ベロベロと唾液を交換するようなキスをして、
離れていた間どんな交尾をしていたのかお互いに報告アンド自慢。

ホテルに着いて受付済ませて階段上がりながらキスして服を脱ぐ。

部屋に入る頃にはほぼ裸で、ベッドになだれ込む。

シャワーなんか浴びるわけがない。

タクシーの中でもお互い何日体を洗ってないかを報告しあってたしな。

「とりあえず、俺に掘らせてくれ」と親父が種でドロドロの俺のケツに唾をつけ、2週間洗っていないという18㎝マラを一気に突っ込んでくる。

「おぉー。コレだよコレ!やっぱり、息子のマンコ最高だ」と目を閉じて近親相姦の感触を堪能。

俺とベロキスしながら奥のイイところを重点的に攻めながら、

「○○(母親)とイヤイヤした甲斐があったぜ、息子と交尾できるんだからな」

「オレ、顔も覚えてねー」

と1時間ほど掘られて2発目。

代わって俺が掘ろうとしたら、「カメラ持ってきたから撮ろうぜ。」と本格的なカメラを5台。

天井とベッドの横、正面にセットして、さらにハンディカムまで。

2人でハンディカム使って自己紹介&ベロチュー撮影。

後は、俺がハンディカム使って親父をハメ撮り。

近親相姦、息子、親父、生、種、ホモ連呼で朝まで盛り、時間延長して掲示板で変態募集。

部屋のドア全開で親子2人廻されて最高だった。

募集したやつの何人かが「ヤバ種」とか言ってたけど誰も引かないし、俺らもビビらず種もらいまくった。

まだ検査した事ねーけど関係ないっしょ。

時間あったら検査行くけど、大学と交尾で忙しいからなかなかね。

そうそう、その時に俺たち親子ビデオにスカウトされてさ。

今度、どっかのレーベルからデビューする予定。

親父は仕事あるんで顔出しできないけど、俺はするぜ!

やり部屋かどっかで見つけたら声かけてくれ。

生交尾好きなら喜んで相手するからよ。

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。