ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】二十歳の甥っ子に告白されたんだけど・・・・・・・・・

【ゲイ】二十歳の甥っ子に告白されたんだけど・・・・・・・・・

【体験談】福島県在住のアラフォー会社員さんからの投稿。先日、出席した身内の葬儀で久しぶりに甥っ子と再会した投稿者。その日の夜はその甥っ子の家で泊まることになったのだが、何故か同じ部屋に布団を敷いてある。不思議に思いつつも寝てみると・・・

甥っ子との体験談

 

自分が20代の結婚をする前に多少の興味はあったが、経験もしないまま結婚をし二人の娘を授かったので忘れていましたが、先月ついに体験しました。

 

それも自分の甥でした。兄貴の息子は大学生です。

 

兄貴の嫁のお父さんが亡くなり葬儀の後でした。

 

自分の子供が小学生と時以来、お互いに忙しく久々の再会でした。兄貴の息子も好青年に成っていて立派な大人です。

 

体型も自分と同じに成長していたので驚きでした。

 

その甥と同じ部屋で寝る事になりました。兄貴夫婦は葬儀の事やお寺さんの事などでバタバタしていたのであまり話も出来ない状態で 俺の娘と嫁と兄貴の娘は違う部屋で寝ていて、甥と俺は二人だけで甥の部屋で寝る事になり・・・

 

最初は昔話や色々話していましたが、どうも甥が男性に興味があるらしく、しかも意識している男性が俺だったのでビックリしました。

 

話はかなり省略していますが、本題に入りますが、同じ部屋で寝るようになったのも甥が叔父さんと寝る!と言ったそうでした。

 

とにかく一緒に寝ました。すると俺にカミングアウトしてきたのです。

 

最初はモジモジしていたので、俺の方からハッキリ言いなさい!と言った時に話してくれました。

 

俺も経験は無かったのですが、体験はしたかったので俺がその事を話すと、なんと甥の方からキスをしてきたのです。

 

ええ~!とは思いましたが、何とも言えない興奮でした。

 

甥の寝ている部屋は自宅のはなれで部屋に鍵もついているので誰も入って来ないので、安心でしたが、思春期の時初めてキスをした時のようでした。

 

今の大学生は俺の学生時代とは違い、まるで立場が逆転でした。甥にリードされました。

 

お互いに69でフェラしたりキスしたりでした。アナルまでは行かなかったのですが、凄く興奮してアッと言う間にお互いの口でいきました。

 

その日以来関係は続いています。また続きを書きます。・・・・・



 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメント1件

  1. かず より:

    兄貴の息子とか燃えそうー顔似てたら嫌だけどw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索