Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】親父は実の息子の言いなり奴隷なのです・・・・・・・・・

【ゲイ】親父は実の息子の言いなり奴隷なのです・・・・・・・・・

オヤジは性奴隷

秋田県在住の既婚男性からの投稿。結婚をして息子もいるものの、その実の息子に性欲を抱いてしまう変態投稿者。もちろんそれはただの願望であって叶わぬ夢だと。DNAだろうか、最近息子がゲイである気がしてならないのだが・・・

親父は息子

 

俺の息子は今、中学生の反抗期で最近までは嫁にも何を言っても聞かないので、様子を見ている状態でした。

 

俺も男にも興味あるのは自分でも自覚していましたが、中々チャンスも無く嫁以外はオナニーをネットカフェでしていました。

 

正直、俺は近親相姦などにも興味のある人間です。

 

しかし自分の息子には手を出さないでいました。もし嫁にバレたら・・・・等々を考えるとあまりにもリスクが大き過ぎます。

 

まず当たり前に考えて息子に拒否されるでしょうし・・・

 

ところが先日 息子と二人きりになる日が続き 少しづつですが話をする様になったのです。

 

話してみるとやはりまだ子供ですが、体は日ましに立派な男に成長しています。

 

現在の子供はネットやスマホの影響で早熟していて驚きの毎日です。

 

それに俺が男に興味がある事もうすうす知っていたようでした。

 

先日お風呂に入っている時です。

 

突然息子が入ってきました。

 

俺は何年も一緒に入らないのでどうして良いのか、何を話せば良いのか困っていると、俺の目の前にチンポを見せてきました。

 

俺は久々見る息子のチンポに反応してしまったのです。

 

すると息子が、「親父好きなんだろう?舐めてみろよ!」って言いました。

 

俺は、「何言っているんだ!」と言うと、「俺知ってるんだよ!良いから舐めろよ!」と俺の顔に近づけてきました。

 

あまりの突然の出来事、自分が望んでいた展開ですが心臓がドキドキして破裂しそうでした。

 

そして、息子だと分かっていますが、俺は口にふくんでしまいました。

 

息子のチンポは直ぐにビンビン状態になった。

 

しばらくするとあろうことか俺のアナルに当ててきました。

 

ソープを付け何処で覚えたのかは分かりませんが、俺のアナルに入れてきました。

 

俺は少しは抵抗しましたが、受け入れてしまったのです。

 

息子は無言でひたすら腰を振り続けます。

 

家には誰も居ないので俺も内心安心していたのも事実ですが、最初はかなり痛かったのですが、徐々に馴れてきて、息子に腰を振られて女の様に声が出ました。

 

もう息子の玩具にでもなったかのような気持ちでした。

 

息子も俺も親子でこんな事するのはもちろん初めて。興奮のあまりお互いにアッと言う間にいきました。

 

その日から家族が居ない時は二人でするようになり、俺は親父の威厳もなくなり、息子の女になったように情けないと思う反面、気持ちと体は反比例に求めてしまう自分がいます。

 

もう戻れないですよね?

 

息子は学校で嫌な事があれば必ず俺にぶつけてきますが、俺は悩んでいます。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索