ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】寝てる担任のチンコ弄って遊んでみたwww

【ゲイ】寝てる担任のチンコ弄って遊んでみたwww

性の課外授業

石川県在住の男子学生からの投稿。中学2年の夏休み、担任のアパートに一泊することになった投稿者。先生は夏休み特別課外授業って事で親に説明してくれたんだが・・・・・
先生に犯された学生ショタ
中学2年生の夏休みに担任の先生の家に遊びに行きました。

とても気さくな先生で、これも立派な社会勉強だと言って何故か僕だけアパートに招いてくれたのです。

しかも泊まりってことで、先生がわざわざ僕たちの親にまで言ってくれて。

先生は独身でアパート暮らしなので、夜中遅くまでテレビゲームをやっていて、その疲れで昼間はゴロゴロしていました。

僕は、ノリで先生の股間に頭を乗せて寝ていました。

先生のチンコのやわらかい感触を楽しんで、頭でぐりぐり押し付けていたら先生のチンコが固くなってきました。

しばらくすると完全に勃起してしまったので、恐る恐るジーパンの上から触って見ました。初めて触りましたがやっぱり大人のチンコはとてもデカかったですw

そして僕は、なるべく音を立てないようにそっとジーパンのジッパーを下げていきました。心臓がバクバクです。

完全に下げるとストライプのトランクスが見えてきました。

とりあえず、トランクスの上からバレないようにそっと揉んでいました。

ちょっと硬めのゴムの塊を揉んでいるような感じでした。

しばらく揉んでいると完全に勃起したようですっかり固くなりました。

トランクスのすそから手を入れてみると、やわらかい玉袋がありしばらく気持ちよく玉を弄っていました

それから、チンコの付け根のチン毛の感触を楽しみ、チンコ本体を握って触りまくりました。皮がむけていて亀頭を触っていると先端からぬるぬるの液が出てきました。

本当はしゃぶったり先生を射精させたりしたかったけど「うーん」とかいって起きそうだったのでマズイと思い、ここまででやめてしまいました。

しばらくして、僕が寝ていると、こんどは逆に先生が僕のチンコの上に頭を乗せてグリグリしてきました。僕は、すぐに勃起してしまいました。

勃起してからも先生のグリグリ攻撃は止まりませんでした

ぼくはずっと寝たふりをしていました。

僕のチンコは先生のよりちょっと小さいけど勃起すると皮がむけて12~13センチくらいあります。

先生は「お前起きてんだろ。こっちに来い…」と小声で言い「見せてみろ。」と囁くように言いました。

僕は戸惑って、ためらっていると先生は「恥ずかしいのか?・・・よし!先生も脱ぐぞ!これも勉強だー!」と言って先生は着ているものを全部ぬいで全裸になってくれたんです。

先生のモノはすごく毛深く、太く、黒々としていました。

「ほら、恥ずかしくなんかないぞ。先生も素っ裸だ。」

脱いでくれた手前、無視するわけにもいかず僕はいっそみせつけるようにしてやりました。

「でかいじゃん!」ぼくの勃起したアソコを見て先生が言って、ぎゅ!っと握ってきました。

「うあっ・・・ぁん」僕は思わず声が出て、さらに固くなりました。

先生は、「はは、若いとやっぱり元気がいいな。」といって舌なめずりをして僕のチンコを舐め始めたんです。

「ああぁ、あ、あ、ぅあ」と、あまりの気持ちよさに速攻でイってしまいました。

「今度は俺のなめてくれ、これも勉強だ」と、缶コ-ヒ-のようにぶっといモノを僕の顔におしつけてきたんです。

「・・・・ぅ・・・ふっ・・そうだ・・・。いいぞ、もっと舐めてくれ・・・」と気持ちよさそうに僕の頭をなでてくれました。

先生のペニスはとても汗臭くて、すっぱくて、すこし苦かったです。

でも先生が喜んでくれていると思うとすごくうれしくて頑張って舐め続けました。

「もう、いいよ。」といって先生が止めた時には先生のアソコは我慢汁でヌタヌタになっていました。

そして先生は僕のアナルにチンコをねじ込んできたのです

「ああああぁ!いぁ,あっく・・・」

あまりの大きさに僕の腰に激痛がはしりました。

「す、すまん・・・。優しくやるよ・・・」と今度はゆっくりピストンしてくれました。

先生はピストンしている時、やさしく耳をなめてそれから僕の口に舌をいれるキスをしてくれました。

すると「う・・う!・・あ・・い,いくっ!」と言って先生は熱くてドロドロに濃い精液を僕の中にだしてしまいました。

先生のチンコはドクンドクンと脈うっていました。

高校生になった今でも、その先生に会っては掘ってもらっています。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。